2020年6月27日(土)大阪ナイトクルージング街コンレポート!大盛況すぎる飲み会になりました!

昨夜は大阪屋形船BBQクルージングパーティーに企画協力として参加してきました(*´∀`)♪


ホームページの告知案内からお問い合わせ頂き、ご参加してくださった方々ホントにありがとうございます😆


大阪のド真ん中でお肉&お酒&夜景を楽しみながら✨
新しい出会いを楽しむ❣️❣️


ライトアップされた大阪城も中之島も綺麗でしたね!!


夏の風も気持ち良すぎました☘️


最高ですね🤩 コロナ自粛から解放されて皆様ホントに楽しそうでしたヽ(*^ω^*)ノ


大阪で確実に出会える街コンになりました!

MCによるシャッフルタイム&LINE交換タイムもあり、参加者様も交流しやすかったと思います(*^ω^*)


乗船前は検温の徹底、アルコール消毒にコロナ対策!!
安心のナイトクルージングでした🌺🌺

珍しい恋活パーティー!!


夏はこれから╰(*´︶`*)╯
バーベキュー街コンやビーチバーベキュー街コンや飲み会イベントは盛りだくさん!!

いっぱい予定しております!


来週の7月5日(日)は【梅田駅直結】阪急グランドビル30階の絶景で街コン開催します!!

アクアリウムがお出迎え!
地上120メートルの初めて使わせて頂く会場で素敵なお店です。
どんどんご参加くださいませ♫

 

政府のガイドラインに基づいたコロナ対策万全にしております!3密回避、ソーシャルディスタンスの確保、アルコール消毒の徹底、マスクの着用!参加者様人数の厳守!確実な換気と消毒!

ご安心してご参加ください!!

大阪、神戸、京都、関西では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コン、イベントです!

新しい出会いならお任せください!

今日の街コン、オフ会、社会人サークル、お見合い、パーティー、合コン、コンパ、婚活パーティー、恋活パーティーはココに決まり!人脈も広がり、友達も確実に増えます!

カップル誕生率かなり高い!

成婚報告多数あります!

信頼と実績のある楽しい飲み会です!

男女比率重視の参加者様の立場に立ったPARTY!

心斎橋、梅田メインの関西圏で開催しております!