2020年6月20日(土)大阪心斎橋サファリ街コンレポート!

土曜日は心斎橋サファリ、恋活&友活イタリアンParty❣️にご参加頂いた皆様、ホントにありがとうございます!!


総勢48名様にお集まり頂き、皆様にお支え頂き、大盛況な街コンになりました

♬ヽ(*^ω^*)ノ


社会情勢、コロナ対策の為、ご参加をご遠慮させて頂きました、8名の皆様、大変申し訳ございませんでした(><)


当パーティーの予約は先着順です。


次回以降、最優先にご参加頂きますね✨️✨️


恋人が欲しい❗️結婚がしたい❣️お友達を増やしたい方🌺
夏を楽しく過ごしたい方ヾ(๑╹◡╹)ノ"


来週も開催しますんで、ご質問だけでもお気軽にご連絡ください☆


もちろん、コロナ対策を万全に実施しての飲み会開催でした!


席がえも5回実施して、ラスト30分はフリータイムを設けさせて頂き、参加者様が、すこしでもたくさんの方とお話して頂ける環境をお作りいたしました!!


毎回、席がえ前のLINE交換タイムはもちろん、
【トークテーマトランプ】をご用意させて頂き、初対面の参加者様同士が交流しやすい雰囲気を提供できたかと思います🤩🤩


次の日が日曜日のこともあってか、二次会も盛り上がり🤩23時30分になっても楽しい宴は続いておりました🥰

みなさん、タイプがマッチングしたんでしょうか!!

あのあと、二次会は何時まで続いて何次回まで行ったんでしょーねヽ(*^ω^*)ノ


来週からもイベント盛りだくさん❣️❣️


せっかくの夏!新しい出会いの夏🎈


一年で一番楽しい季節を満喫するために、みんなで飲みましょー♪( ´▽`)

 

全イベントは、政府のガイドラインに基づいたコロナ対策万全にしております!3密回避、ソーシャルディスタンスの確保、アルコール消毒の徹底、マスクの着用!参加者様人数の厳守!確実な換気と消毒!

ご安心してご参加ください!!

大阪、神戸、京都、関西では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コン、イベントです!

新しい出会いならお任せください!

今日の街コン、オフ会、社会人サークル、お見合い、パーティー、合コン、コンパ、婚活パーティー、恋活パーティーはココに決まり!人脈も広がり、友達も確実に増えます!

カップル誕生率かなり高い!

成婚報告多数あります!

信頼と実績のある楽しい飲み会です!

男女比率重視の参加者様の立場に立ったPARTY

心斎橋、梅田メインの関西圏で開催しております!