大阪で多くの方に支えられて、大盛況な飲み会【出会いのCOCO】はさらに愛される街コン、婚活パーティーイベントを目指します!!いつもありがとうございます!

【出会いのcocoが選ばれる理由】

「街コンって何を基準に選んだらいいの?」
「街コンなんて沢山あるけどどこも同じでしょ?」

と思う方は多いのでは無いでしょうか。
そんな中で、実は多くの方から『出会いのcoco』が選ばれています!

私たちの最大の特徴は、出会いの「質」に徹底的にこだわっていることです。
参加していただいた方に、出会いの力を最大限に感じていもらえるように様々な工夫をしています^^


【出会って終わりじゃない、出会いは始まりだ!】

街コンの目的は「出会い」です。
でも、街コンって沢山の知らない人と一度に出会うから「出会って終わり!」なんてこともしばしば…。
せっかくお金と時間を費やしたのに、それは本当にもったいないですよね。

だから、出会いを出会いで終わらせないためにどうすればいいか、私たちはずっと考えていました。
そこで行きついた答えが、出会いの質に徹底的にこだわることです!

質の高い出会いが出来れば、それは次に繫がり、さらに「縁」へと発展していきます。
それが恋人としてなのか、友達としてなのかは、私たちにも分かりません。

いずれにしても、たった一度の出会いをきっかけに、一生涯の縁が生まれたら素敵なことだと思いませんか!?


【出会いを縁に。万全サポート体制!】

出会いを縁に換えていくために『自然に』『楽しく』をベースとして、様々なコンセプトで出会いの機会を演出しています。
最高の出会いのある飲み会を体験して頂きたい。
それを知って頂くために、今まで開催してきたイベントの一部をご紹介します^^

『自然に出会う、BBQ街コン』
広いBBQ場を貸切っての、BBQ街コン!
弊社のバーベキュー街コンは、場所とりから準備も後片付けもすべて、私達スタッフが行います。
安心してご参加くださいませ。
【女性目線】を特に大切にして、
日焼けしないように、タープや多数のテント、屋根を準備させて頂いております。

スタッフによる、参加者様の交流しやすいように、毎回楽しいゲームを開催しております!

シャッフルタイムにLINE交換タイムも十分に確保しております。

そのため自然な流れでコミュニケーションの機会も生まれ、心理的な距離もグッと近づきますよ^^

大阪をメインに街コンイベントを提供させて頂いております!!
参加者様に少しでも、移動の負担を軽減したいと考え、開催店舗も梅田駅や心斎橋駅に近い場所を、バーベキュー街コンやビーチバーベキュー街コンも大手路線様の主要駅から徒歩圏内で開催場所を選んでおります。

『楽しく出会う、オシャレなダイニングBAR街コン』
やはり、楽しく出会うためには場所の雰囲気がとても大切!
ファミリーレストランでで出会うのと、オシャレなダイニングBARで出会うのとでは、心の高揚感が違います。
そんなオシャレなBARを丸ごと貸し切って、自分たちだけの空間を作りあげることができますよ^^

いかがでしょうか?
これらは例の一つですが、質の高い出会いのため、私たちはこれからも常に試行錯誤と新しい挑戦をしています。
あなたにピッタリなイベントを逃さないために、是非イベントのチェックを欠かさないでくださいね笑

そして、ここで一番大事なことをお伝えします!
私たちが用意したこれらの機会だけでは、イベントは完成しません。私たちはあくまでサポートだからです。
主役は、今これをご覧いただいている皆さんです^^
イベントに参加して頂き、出会って、楽しんで、創り上げて、初めてイベントは完成します。

そしてイベント・街コンが完成する瞬間を目にすることが、私たちの最大の喜びです^^

【すべては最高の出会いのために…】

私たちは、出会いの力を信じています。
人との接触が限られている今だからこそ、人と人との繫がりの価値を再認識し、だからこそできることがあるとも思っています。

私たちの想いは、素敵な出会いきっかけに、皆さんの人生をより充実したものにしていただくことです。
そういった私たちの想いに共感して頂ける、多くの皆さんのご参加をお待ちしております!!