2020年6月13日(土)大阪心斎橋サファリ街コンレポート!大盛況な出会える飲み会になりました!

昨夜は心斎橋サファリ、イタリアンPartyにご参加頂いた
皆様ホントにありがとうございます♪( ´▽`)


お天気の良くない中、お集まり頂き感謝です☆


総勢17名様にお集まり頂き、男女比率も偏りなく、
楽しい土曜日をお過ごし頂けたかと思います🤩


参加者様内訳、🚺女性8名様🚹男性9名様 合計17名様


席がえも合計4回実施して、ラスト30分はフリータイムを設け
させて頂き、ストレスなく、参加者様が全員と交流することができました
( ^∀^)


マスクにアルコール消毒に、絶対のノンビュッフェ❗️
万全のコロナ対策を講じての開催でした!


意地でもコロナはださない‼️👊


しばらくは少人数での飲み会開催になるかと思います。


ゆっくりお話ができ、お相手のことを知ることが
出来て少人数ならではの良さがあります♫


少人数でも皆様に楽しんで頂けて、開催して良かったです🤩

オンラインよりも話が盛り上がりますね\(^o^)/


参加者の皆様、ホントに楽しそうでした♫


【トークテーマトランプ】もご用意させて頂き、
初対面の参加者様がすこしでも交流しやすいようにさせて頂きました✨️✨️


土曜日開催で、次の日はお休みの参加者様も多く、
二次会へも3組の方が行かれておりました(^ ^)


いつも周りの皆様には支えられてホントに感謝です😂
ありがとうございます!!!!!!!!


参加者様のほうから、『今日は楽しかった』
『ありがとう』『また友達誘って行くわ!』とLINEを頂けるのが嬉しくて嬉しくて😭

街コンを開催する意義を感じております!


すこしでも参加者様全員に喜んで頂けますように、頑張りますんで、今後とも宜しくお願い致します。


さて、来週も心斎橋サファリでイタリアンParty開催します!!


もちろん、ゆったりお話できます完全着席、MCによる席がえありですヽ(*´∀`)


まだご参加枠ありますんで、ご予定大丈夫な方、ご質問だけでもお気軽にお声がけください🎉

政府のガイドラインに基づいたコロナ対策万全にしております!3密回避、ソーシャルディスタンスの確保、アルコール消毒の徹底、マスクの着用!参加者様人数の厳守!確実な換気と消毒!

ご安心してご参加ください!!

大阪、神戸、京都、関西では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コン、イベントです!

新しい出会いならお任せください!

今日の街コン、オフ会、社会人サークル、お見合い、パーティー、合コン、コンパ、婚活パーティー、恋活パーティーはココに決まり!人脈も広がり、友達も確実に増えます!

カップル誕生率かなり高い!

成婚報告多数あります!

信頼と実績のある楽しい飲み会です!

男女比率重視の参加者様の立場に立ったPARTY

心斎橋、梅田メインの関西圏で開催しております!