大阪・梅田、心斎橋を中心に毎週街コン・飲み会を開催できるのは、皆様のお支えのおかげであり、弊社の宝であります。

《出会いのCOCOってどんな街コン?》

私たちは、イベントを通じて沢山の出会いを提供させて頂いております。

そして「より安心して」「より楽しく」出会って頂くための、唯一無二の様々な工夫をご紹介します。


【出会いのCOCOが信頼される2つの理由】

1.明確な運営実績
より安心して頂くための材料の一つに、今までどんなイベントをどのように開催してきたかという「運営実績」があります。
私たちには約10年の運営実績があり、過去にはテレビに紹介されたこともあります。
また、福利厚生のアウトソーシングサービスを提供している、業界最大手『リロクラブ』と業務提携も達成しており、イベントの安全性を【第三者の視点】で評価して頂きました。
街コンというと、ただ場を設けただけのものや、会社の不誠実な対応によりトラブルが起こるとも少なくありません。
私たちはそういった心配をせずに安心して参加して頂くことを最重要と考え、心意気だけではなく明確に「実績」として示すことで、多くの方にご安心してご参加頂いております。

2.満足度重視のイベントの質
これまで10年間も運営し続けてこれたのは、皆様に【出会いのCOCO】を選び続けて頂いたからこその成果です。ここで慢心せずに参加者様の方に、より楽しんで頂くために、一回一回のイベントの質にこだわっています。具体的には、
【男女比率厳守】
【リーズナブルな価格】
【毎週金土日は必ず街コン・飲み会開催】
これらを独自のノウハウで実現しながら、多様な出会いを実現するために様々なコンセプトの街コンを開催しています。
また、運営側による交流しやすいゲームなども行っており、単純に「若い男女の出会う場所」としてではなく、年齢層に合わせた街コン、

参加者様それぞれにミスマッチのないように

一つのイベントとしてエンタメ性を持たせるよう心がけています。

皆様にお支え頂き、弊社は大阪・梅田、心斎橋を中心に街コン・飲み会・婚活パーティー・恋活で【たくさんの新しい出会いを提供できること】で有名になれました。

【新型コロナウイルス対策】
「より安心して」「より楽しく」参加していただくため、新型コロナウイルスの感染拡大防止の根幹である三密対策にも力を入れています。
<密閉対策>
特に屋内のイベント開催時には常に通気性を保ち、定期的に空気の入れ替えを行い、密閉空間にならないよう細心の注意を払っています。
<密集対策>
イベント会場は、通常の最大収容人数の1/2程度でイベントを開催しています。
座席や机も通常よりも距離を空け、ソーシャルディスタンスを保てるよう配置し、密集を防いでいます。
<密接対策>
スタッフのマスクの着用義務化、アルコール消毒の常備などの対策をし、飛沫や身体の接触による感染が起こらないよう、密接を最小限に抑えています。

万が一、参加者様がマスクをお忘れになりました場合には、弊社から無料でマスクを提供させて頂いております。

常時、十分な量のマスクをご準備させて頂いておりますんで、安心してご参加くださいませ。

また上記のような対策の一環で、お客様には一部ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
これからも、出会いのCOCOをよろしくお願いい致します。