2020年7月5日(日)大阪梅田 絶景レストラン開催!街コンレポート!

7月5日(日)は梅田阪急グランドビル30階絶景レストラン貸切開催街コン☆


恋活&友活パーティーにご参加頂いた皆様、ホントに
ありがとうございます(*´∀`)♪


総勢36名様にお集まり頂き、大盛況な飲み会になりました!!


もちろん、コロナ対策もバッチリの中での街コン開催でした🙆‍♀️


今回の会場の【エスダイニング様】はオシャレで景色もめちゃくちゃ良くて✨️アクアリウムもセンスの良い粋な計らいです🐠


お店も綺麗で最高のシチュエーションでしたヽ(*^ω^*)ノ


こんな素敵な会場で【新しい出会い】を提供させて頂くことができて、幸せな一日でした🥰

【質の高い】婚活パーティーをお楽しみ頂けました!!


参加者様からも、『ご飯めっちゃ美味しい!』
『お店の雰囲気も景色もいいな!』
とお褒めの言葉をたくさん頂けて嬉しかったです(^ ^)


すこしのお時間でしたが、お席の都合で仲良くなられた
参加者様同士、カップルシートでの2ショット交流場面もあって😻
観覧車をバックにオシャレな絵になっておりました!!

コンパや合コンにもピッタリな最高の雰囲気です!


日曜日の早い時間、お昼すぎからの開催もあってか、
二次会へもたくさんの方が行かれておりました♪


席がえも合計4回実施させて頂き、シャッフルタイムはもちろんのこと、交流しやすい雰囲気づくり、ラスト30分はフリータイムを設けさせて頂き、席がえごとの連絡先交換タイムも設けました。

 

お1人様参加の方も8割いらっしゃいましたが、参加者様のご協力のおかげで、アットホームな交流しやすい飲み会になりました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

参加者様も1人でも多くの【新しく出会った方】とお話できたかと思います。


【トークテーマトランプ】もご用意させて頂き、初対面の参加者様同士も仲良くなる時間も早かったと思います☆


街コンの一番の目的は【新しい出会い】ですが、


『雰囲気の良いお店』『ご飯の美味しいお店』を選んで
参加者様にすこしでも喜んで頂くことも非常に大切なことである。と改めて実感しました。


【大切な日に使われる会場】週末の夜には要予約の有名店。


1人でも多くの参加者様に感動して
喜んで頂ける、新しいサービスを心がけて行きたい。と
思っております( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、梅雨でハッキリしないお天気が続いておりますが、より楽しい一年にするために、たくさん新しい出会いを楽しみましょう!!

 

来週はテレビで3回ご紹介された、

夏の風物詩服部緑地公園での100名様限定!バーベキュー街コンパーティー開催します!

残席わずかになっております(*´ω`*)

ご予約をお考えの方はお早めにお願い致します!!