2020年7月18日(土)大阪梅田・本格炭火地鶏居酒屋個室貸切!街コンレポート!

昨夜は大阪梅田【鶏っく】恋活&友活パーティーにご参加頂いた皆様ありがとうございます!


総勢50名様にお集まり頂き、大盛況すぎる飲み会になりました!!


もちろん!コロナ対策を万全に講じての開催でした☘️


受付での【検温】【アルコール消毒】【ご希望の方へのマスクの配布】ご安心くださいませ。


昨日の会場は初めて使わせて頂く、【本格炭火地鶏】
の有名店の会場で【梅田駅徒歩1分】【大阪駅徒歩3分】【HEPナビオ6階】
お店も綺麗で周りの雰囲気もオシャレでした✨


『ご飯がめちゃくちゃ美味しい』と参加者様から、たくさん嬉しいお声を頂きました!!


【本格炭火地鶏】【一味も二味も違う本場から揚げ】
【鶏そぼろ丼】
見てるだけでもホントに美味しそうで!
『一口ください』って心の声が喉まで出てきて、抑えるのに大変でした🤣笑


MCによる席がえも合計4回実施して、LINE交換タイムはもちろん、たくさんの【新しい出会い】をお楽しみ頂けたかと思います!


土曜日開催で【駅チカすぎ】【周りには飲食店たくさん】ということもあり、二次会へもたくさんの参加者の皆様が行かれておりました🤩


他方で、社会情勢の都合上、ご参加をお断りした12名様の方々、大変申し訳ございませんでした(><)


コロナ対策の為、屋内の街コン、婚活パーティー、飲み会は50名様以内と決まっております😭💦


次回は最優先にご案内させて頂きます。

 

【新しい出会い】は毎日が潤う素晴らしいことであります。


楽しい一年、夏にするためにたくさん出会いましょう
ヽ(*^ω^*)ノ


来週は4連休ですね!!


【最初の2連休】は【2日連続】
阪急グランドビル30階の絶景レストラン貸切で街コン、恋活パーティーを開催します😻


2日共、メディアにご紹介された、
【公認心理士】の資格を持つプロの占い師さんをご招待しておりますので、占いも経験して頂けます🔮
この機会にぜひ♪ご参加してみてください!


【7/23(木)祝日】 梅田 2日連続!
 阪急グランドビル30階貸切! 14時00分START
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-7-23-2/


【7/24(金)祝日】 梅田 2日連続!
阪急グランドビル30階貸切! 14時00分START
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-7-24-1/


今日は大阪中之島ナイトクルージング街コンが開催されます(*´∀`)♪

【7/19(日)】 天満橋出港 ✨オススメ
19時30分START
グランピング船でバーベキュー街コン!
《半立食STYLE》
https://deainococo.com/event/2020-7-19-1/

あとわずかですが、ご参加枠残っております!!

結婚がしたい!

彼女、彼氏が欲しい!

恋活、婚活したい!
飲みたい!

新しい出会いが欲しい!

友達を増やしたい!

人脈を広げたい!
急に予定がなくなった!
今日を楽しみたい!
夏の夜風を浴びながらクルージングしたい!
お肉をたべまくりたい!

方、ご一緒にクルージングしましょう(^O^)/

お気軽にご連絡ください♪