『結婚したい!』と思いましたら、すこしの勇気を持って街コンへ出かけてみましょう!たくさん出会えてカップリングしやすい工夫をしております!

【こんな今だからこそ真剣にパートナーを探しませんか?】

私たちが今まさに直面している、リモート化という急速な時代の変化。
そんな変化の中で「リアルで人との繋がることの大切さ」を改めて感じた人は少なくないのではないでしょうか。
どれだけリモート化やオンライン化が進んでも、人が人である以上、他人との繋がりを絶って生きていくことはできません。
逆に進んだからこそ、リアルな人とのつながりの価値はますます高まるのかもしれません。
特に、価値観を共有しお互いを信頼し合い、生涯にわたって関係を継続できる繋がりというのは、人生において本当にかけがえのないものです。

そこで今回は『真剣に出会う』ことにフォーカスをしたイベントを開催いたします!
イベントの唯一の参加条件はズバリ『独身である』『真剣に彼氏・彼女を欲しい!』と思っていること。
条件を満たしている人は、ぜひ下まで読み進めてみてください^^

こんな今だからこそ、生涯にわたって寄り添えるパートナーを探しませんか?

弊社は大阪を中心に梅田・心斎橋をメインに

10年間以上、街コンを運営し、6万人以上の

カップルの成立、2万人以上の新しい生命を誕生させるお手伝いをさせて頂きました。

弊社オリジナルの自然に参加者様が仲良くなりやすいパーティーにするために、様々な工夫を講じてまいりました。

 


【イベント詳細】

真剣なパートナーと出会うためには、何より相性の見極めが大切です。
そのために、弊社だからできる徹底したスタッフのフォローで、皆さんをお手伝いさせて頂きます^^

安心してご参加できる婚活・恋活パーティーです!

1.合コン形式で真剣な出会いをサポート!
大規模なイベントになると、多くの人と話すため「自己紹介だけで終わってしまった!」なんてことも。。
そこで今回は、ひとりひとりがしっかりと会話ができるよう、4-8人ほどが座れるテーブルを配置しております。
気になる人が居れば、ゆっくりと落ち着いてお話しして頂ける街コンです^^

2.初参加も一人参加も大歓迎!
イベントには沢山の方が参加するので、初参加あるいは一人で参加される方は特に不安も多いと思います。
そんな方たちでも安心して参加していただけるように当日はスタッフが常に待機していて、うまく会話できているか、孤立している人がいないか、目を配っています。
少し内気だったり、初対面が苦手な方でも心配は無用な飲み会です!


【新型コロナウイルスの弊社対策とお客様へのお願い】

≪弊社取り組み≫
1.スタッフの体調管理の徹底
イベントに関わるスタッフには事前・当日の体温チェックを義務化し、体温の異変や体調不良のある場合には出勤させないことを徹底して行います。
また飛沫感染を防ぐため、会場内では主催者はマスクの着用を義務化致します。

2.会場の衛生管理の徹底
参加者の方がいつでも消毒できるよう、会場内にはアルコール消毒を常備致します。
またドアノブ、食器類、椅子やテーブルなど、人の手が触れる機会の多いものや場所に関しては通常時よりも衛星管理を強化し、イベント前後には必ずアルコール消毒を行います。
換気に関しても、窓やドアの開放をし、常に空気を循環させるよう徹底致します。

≪お客様へのお願い≫
・参加当日は体温チェックをお願いいたします
・ご来場の際は、マスクを着用してご来場頂きますようおねがいいたします

より質の高いイベントにするため、ご協力をお願いいたします。
また、コロナウイルス対策の一環として、政府のガイドラインに従い、毎回、コロナウイルスが収束するまでの間は、限定50名様までの参加とせていただきます。
先着順となりますので、ご興味のある方はお早めのお申し込みをお願いいたします。
沢山の方のご参加をお待ちしております^^