2020年7月23日祝日・24日祝日【2日連続開催】大阪梅田・絶景レストラン貸切!街コンレポート♪

7月23日(木)7月24日(金)は【2日連続開催】

大阪梅田・阪急グランドビル30階
絶景レストラン貸切✨恋活&友活Party❣️


にご参加頂いた皆様、ホントにありがとうございます
ヽ(*^ω^*)ノ


2日間合計、100名様にお集まり頂き、大盛況すぎる飲み会になりました🤩🤩


男女比率内訳
7/23(木)祝日 🚺女性24名様 🚹男性26名様 合計50名様
7/24(金)祝日 🚺女性25名様 🚹男性25名様 合計50名様


他方でコロナ対策、社会情勢の都合上、ご参加をお断りした28名様の方々、大変申し訳ございませんでした(><)


コロナが収束するまでは、一開催の街コンにつき50名様までしかご招待することができません。


予約は先着順です😢💦
開催日の前日から当日にかなりの参加者様が参加表明をくださいます。
多い時には20名様以上の参加者様が当日参加のご連絡を頂きます。


この連休4日間すべて街コンを企画すればよかったです(><)
ホントにホントにごめんなさい😭😭💦


2日間ともに、とても盛り上がりました

(*´∀`)♪
たくさんの新しい出会いに、いろんな楽しいお話もして頂けました✨✨


皆様が盛り上がりすぎていて、初対面とは思えずに
【トークテーマトランプ】をお出しするのを忘れていました✌︎('ω'✌︎ )笑

最高の飲み会になりました!


交流しやすくて大好評を頂いております、

5回の席がえシャッフルタイム&LINE交換タイムをもちろん実施させて頂きました(*´∀`*)


せっかくご参加頂くからには、
【1人でも多くの方との新しい出会い】を楽しんで頂きたい。
街コンの一番の目的であり、醍醐味であります!!

会場も最高ですね🥰
HEPの観覧車よりも高い場所の絶景レストラン❣️
【梅田駅直結】というアクセスの良さ!
会場に入ってすぐの【オシャレなアクアリウム】
最高のロケーションでした🌈🌈


【連休中のお昼開催】ということ、阪急グランドビルの
レストラン街ということもあってか、二次会へもかなりの数の方が行かれておりましたヽ(*´∀`)


私自身、参加者として参加したい位の交流しやすく、万全のコロナ対策も講じられている楽しい恋活・婚活パーティーになりました!!

皆様のお力のおかげです♪


両日メディアにご紹介された、占い歴20年の占い師の先生をご招待させて頂き🔮参加者様に占いも楽しんで頂けました☆


どんな鑑定結果がでたんでしょうね✨


もう、マスクをしながら街コンに参加するのが普通の時代になったんですね。

イベントのルールも新しくなってゆきます。
社会情勢には従って、すこしでも参加者様に感動して喜んで頂ける新しいサービスを心がけていきます。


開始前のアルコール消毒に検温、
お料理も【一切のビュッフェの禁止】
ワンプレートで提供させて頂いております。


より【安心と安全】に重きを置いて街コン開催をします❗️


さてさて、次回の目玉街コンイベントは
来週の【7/31(金)】20時〜梅田 茶屋町DD HOUSE3階の
九州料理の有名店にて開催致します!
https://deainococo.com/event/2020-7-31-2/

是非✨お気軽にご参加ください♪


楽しい夏、一年にするために、たくさん
出会いましょう🙆‍♀️


一年を通して、夏が一番出会いが多くて、カップリング率の高く、成立のしやすいシーズンです。パートナーのできるチャンスです!


楽しい夏にしましょうヽ(´▽`)/

 

弊社は皆様の【新しい出会い】【幸せ】の

サポートを全力でさせて頂きます!!

どんどんご参加くださいませ。