2020年7月31日(金)大阪梅田D.D.HOUSE3階 九州料理居酒屋貸切街コンレポート!

7月31日(金)は梅田D.D.HOUSE3階【九州料理の有名居酒屋貸切】恋活&友活Partyにご参加頂いた皆様、ありがとうございます(*´∀`)♪


総勢🚹🚺男性・女性、合計46名様にお集まり頂き、大盛況すぎる街コンになりました!!


22時までの飲み会予定でしたが、盛り上がりすぎて、
時間を過ぎても皆様残っておられました

(*´∀`)♪


二次会へも、ほとんどの方が行かれておりました🤩


あとで参加者様から聞きましたが二次会、三次会でカラオケにも行かれたグループもあったようで✨️✨️


楽しく、たくさんの異性に出会える婚活パーティーになりました!!


もちろん、【コロナ対策】も万全に講じての開催でした!
・アルコール消毒
・検温
・ご希望の参加者様へのマスクの提供
・お1人様ワンプレートでのお料理の提供
 (ビュッフェの一切の禁止)
・ソーシャルディスタンスの確保


今回の会場ですが、初めて使わせて頂いた
【九州料理の有名店】です。
店内も宮崎県をテーマにオシャレな造りでした♪

最高の出会いを演出できる素晴らしい会場でした!


ご飯も最高に美味しいと、参加者様に喜んで頂けて、幸せでした🥰🥰

『楽しい恋活パーティーでした!』と、たくさんの方に言って頂けました!!


お約束の5回の席がえに、スタッフによる
【初対面の方とも早く仲良くなれる工夫】に
LINE交換タイムも設けさせて頂きました!
【新しい出会い】【美味しいご飯】にお楽しみ頂けたかと思います(*´ω`*)


楽しい時間は過ぎるのがホントに早いですね💦

 

カップル誕生率が格段に上がる夏!!

今月もコロナ対策を万全にしての楽しく出会える街コンを多く企画しております(^ ^)

当、関西最大級街コンサイトホームページ

『出会いのCOCO』

をご覧頂き、お気軽にご参加ください♪
ご質問だけでも、いつでもご連絡ください!

 

スタッフも24時間対応中です!

無料の恋活相談も承っております(^^)

 

今年こそ、カップリングして運命のパートナーを見つけましょう!

我々、スタッフも最大限にアシストさせて頂きます。

皆様の幸せが、私達スタッフの喜びであります。