大阪でオススメの街コン『出会いのCOCO』人気の秘密とは?毎週100名様以上の方にご参加頂いております!

出会いのCOCOには大阪・梅田、心斎橋を中心に10年の街コン運営実績があります。

その実績は私たちの力ではなく、多くの参加者様に選び続けていただいているからこそです。


そんな参加者様の方に、より満足していただくため、10年間で得た独自のノウハウを生かし、『実績』だけでなく『質』にも力を入れています!


具体的には、


・リーズナブルな価格帯

・男女比の徹底的な調整

・継続的なイベント開催


など、参加していただく方に、より満足していただけるような飲み会を目指して日々創意工夫をし、スタッフ一同努めています^^


そんな【出会いのCOCO】は真剣な出会いを探している人にピッタリなイベントが盛りだくさんです!他にはない婚活パーティー!

ぜひ、チェックしてみてください!

【話ベタ男子とおしゃべり女子は必見!】


今回のテーマは、「聞き上手男子×話したい女子」街コン!!


これを見ている皆さん、『相性が良い』ってなんだと思いますか?


見た目がタイプであること、趣味が合うこと、年齢が近いこと…。

どれも正解で、大切なことですね!


そんな中でも今回は、『コミュニケーション』という視点から、相性にフォーカスしました^^


・会話が途切れない

・なんとなく会話のテンポが合う

・素の自分でいられる


パートナーをと過ごす時間を考えたとき、これはとても大切なことだとは思いませんか!?


女性が主役で、男性はそれを引き出してあげる。

弊社の街コンは、そんな光景がいたるところで行われるハートフルなイベントです!

【イベントのポイント】

今回は徹底的にコミュニケーション重視!!

弊社だからできるスタッフのフォローで、皆様をお手伝いさせて頂きます!


1.完全着席&席替えで全員としっかり話せる

半立食や大規模なイベントになると、落ち着いて会話できない事がありますよね。

そこで、ひとりひとりがしっかりと落ち着いて会話ができるよう、男女4対4で着席しながらお話していただけます!

また、なるべく多くの異性と話せるよう、席替えの機会も設けているので、内気な方でも安心してご参加くださいませ(^ ^)


2.初参加も一人参加も大歓迎!

イベントには沢山の方がご参加されるので、初参加あるいは一人で参加される方は特に不安も多いと思います。

そんな方たちでも安心してご参加して頂けるように、スタッフが着席の段取りや組み合わせなど調整しながらスムーズにご案内させていただきます!

恋活&友活にも最適と大好評を頂いております。


3.連絡先の交換タイム

「連絡先聞きたいけどタイミングが…。」

「話は盛り上がってけど連絡先を聞くの忘れた…。」

そういった失敗がよくあります。せっかくいい出会いがあったのに、それではもったいないですよね。イベントではスタッフが連絡先の交換をアナウンスします(もちろん強制ではありません!)ので、その心配いりません♫

弊社スタッフが絶妙のタイミングで自然にLINE交換タイムをアナウンスさせて頂きます。

【こんな方にピッタリ!!】


以下に該当するような方で、出会いを探している人にはピッタリです^^

関西、大阪を代表する出会える恋活パーティーです!


≪男性≫

・盛り上げるのはどちらかというと苦手

・女性の楽しそうに話している姿が好き

・余裕のある器の大きい男を目指している etc...

<一言メッセージ>

人の話に耳を傾けることができる、これが魅力的な男性唯一の共通点です。


≪女性≫

・話すのが好き

・ポジティブな話が好き

・周りに聞き上手な男性がいない etc...

<一言メッセージ>

楽しそうに自分の話をする女性より魅力的なものは、この世に存在しません。


街コンは、こういった参加者の方一人一人に来ていただいて初めて成り立ちます。

一緒に、素敵なイベントを創り上げませんか?

一期一会を大切にして、『新しい出会い』を

人生の潤いにしましょう!

『きっかけ』を作れる街コンとして、弊社は沢山の喜びの声を頂いております。

【新型コロナウイルスの弊社対策とお客様へのお願い】


≪弊社取り組み≫

1.スタッフの体調管理の徹底

イベントに関わるスタッフには事前・当日の体温チェックを義務化し、体温の異変や体調不良のある場合には出勤させないことを徹底して行います。

また飛沫感染を防ぐため、会場内では主催者はマスクの着用を義務化いたします。


2.会場の衛生管理の徹底

参加者の方がいつでも消毒できるよう、会場内にはアルコール消毒を常備いたします。

またドアノブ、食器類、椅子やテーブルなど、人の手が触れる機会の多いものや場所に関しては通常時よりも衛生管理を強化し、イベント前後には必ずアルコール消毒を行います。

ソーシャルディスタンスを守ります。

お料理はビュッフェの一切の禁止。

お1人様1プレートのお皿による提供。

飛沫感染防止の『アクリル板』の設置。

換気に関しても、窓やドアの開放をし、常に空気を循環させるよう徹底いたします。

政府のガイドラインを誠実に遵守した信頼と実績の街コンです!


≪お客様へのお願い≫

・参加当日は体温チェックをお願いいたします。

・ご来場の際は、マスクを着用してご来場頂きますようお願い致します。

マスクをお忘れの方には、弊社が各街コン開催会場に常備しておりますマスクを無償で提供させて頂きます。


より質の高いイベントにするため、ご協力をお願い致します。

また、新型コロナウイルス対策の一環として、当面の間、参加者様の最大人数を50名様までとせていただきます。

先着順となりますので、ご興味のある方はお早めのお申し込みをお願い致します。


沢山の方のご参加をお待ちしております♪

 

ご質問だけでも、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

恋の相談、恋活も弊社専属の『公認心理士の資格を持つ』女性カウンセラーが無料にて、親切に、誠実に参加者様の目線に立って無料にて承らせて頂いております。

もちろん、秘密は厳守致します。

ご安心くださいませ。

 

弊社は24時間対応致しております。

街コン参加者様の幸せのサポートが弊社の喜びであり、貴重なご意見は弊社の『宝』でございます。

 

今後とも、大阪街コンサイト

『出会いのCOCO』をよろしくお願い致します。