2020年8月9日(日)大阪梅田【ヨドバシカメラLINKS鈴音】BBQ街コンレポート

テレビで話題の新スポット【ヨドバシカメラLINKS鈴音】
BBQ街コンに参加してくださった皆様、ありがとうございます!

 

総勢50名様の参加者様にお集まり頂き、満員御礼でした。

 

大阪街コンサイト【出会いのCOCO】のホームページからお問い合わせ頂き、ご参加してくださった皆様、ありがとうございます。

 

お天気にも恵まれて、大阪・梅田の都会のド真ん中でのBBQは非日常的で、とても楽しかったです

 

【JR大阪駅直結】各線梅田駅からも【徒歩1分圏内】でアクセスも良くて、参加者様も道に迷うことなく、スムーズに会場へお越し頂けたかと思います。


テントの中はクーラーもかかっていて、参加者様も快適に過ごして頂けたかと思います。

 

バーベキュー街コンで、参加者様が疲れないように、全員が十分に着席できるように、余る位の【椅子】もご準備しておりました。

お食事のBBQも、かなり充実した内容であり、食材の種類もとても多かったです。
お肉も『ステーキか?』と思う位に分厚くて、『美味しい』とたくさんの喜びのお声を頂けて、嬉しかったです!!

 

BBQ街コン開催時間もお昼すぎからのスタートでしたんで、一次会で盛り上がり、二次会へもたくさんの参加者様が行かれておりました!

交流しやすい工夫が講じられており、1人でも多くの方と【新しい出会い】を楽しんで頂きたい。

グループチェンジによるシャッフルタイム、ご希望の参加者様にはスタッフのアシスト&サポートによる連絡先交換タイムを設けさせて頂きました。

 

人見知りの方も1人ぼっちにならずに、タイプの方を探しやすくて楽しい時間を過ごせて頂けたかと思います。

他にはない、スタッフによる【フォロー】【サポート】も人気の理由です!

 

そのおかげか、参加者様もカップリングされている方が多かったです!!

 

お料理もコロナ対策でワンプレートにて提供させて頂き、『安心・安全』に楽しめる野外飲み会をお楽しみ頂けました!

 

ビールも『プレミアムモルツ』や、カクテルやソフトドリンクもハイクオリティな飲み物ばかりで、ご満足頂けたかと思います。

もちろん!ドリンクも専属バーテンダーによる、1杯ずつの手作りでコロナウイルス対策は徹底的に講じられておりました。

 

安心・安全に楽しんで頂ける恋活パーティーでした!

【新しい出会い】に【豪華なお食事】を楽しんで頂けました!

 

受付での検温、アルコール消毒、スタッフによるお料理のテーブルまでの提供、マスクの参加者様へのご提供、十分なソーシャルディスタンスの確保、施設・食器の細かい消毒と交換、テント内の換気、大阪コロナ追跡システムの導入など、政府のガイドラインを確実に守ったコロナ対策を講じてのイベント開催でした。

 

安心・安全に楽しめる婚活・イベントはお任せください。

 

本日、【出会いのCOCO】主催の街コンに参加して頂いた参加者様から133組目の結婚報告を頂きました。

 

飲み会に3年間通い続けて、ようやく40歳を過ぎて結婚が出来た!とご連絡を頂きました!

 

参加者様の努力の結果、自己研鑽が実ったのにも関わらず、私幹事に感謝のご連絡を頂きました!

 

感謝なことに、その結婚できた大阪市内在住のYさんから、

『こんな私でも結婚できたから、この街コンイベントに友達を紹介したい。』と言って頂き、喜びの声が多くて嬉しい限りでございます。

 

少子高齢化社会と問題視されている昨今に、弊社【出会いのCOCO】は認識出来ているだけでも、133組のご成婚、200名様以上の新しい生命の誕生の【きっかけ作り】を【新しい出会いを提供すること】によって社会貢献させて頂いております。

今後も参加者様の安全を第一に、飲み会パーティーを大阪・梅田、心斎橋を中心に開催していきます!

 

参加者様皆様が幸せになれる、婚活パーティー・街コンを開催していきます!!

 

8.9月も引き続き、毎週、金土日の居酒屋貸切街コン開催はもちろん、BBQ街コン、ナイトクルージングパーティー、ラウンジ貸切カップリングPARTY・合コンを開催致します!

【新しい素敵な出会い】【最高の演出をアシスト】致します!

 

引き続き、弊社『出会いのCOCO』をよろしくお願い致します。

『出会いのCOCO』は皆様のお支えと応援により、成り立っております。

参加者様のお声に耳を傾け、少しでも良いイベントになる様に弊社スタッフ一同、益々の精進をして参ります。

皆様の『幸せ』が弊社の喜びであり、宝であります。

 

ホントに暑い日が続いてますんで、熱中症には気をつけましょうね(*´∀`)♪