2020年9月3日〜5日・大阪街コン【出会いのCOCO】パーティーレポート!たくさんの新しい出会いが生まれました!

先週も大阪で一番、たくさんの参加者様にお集まり頂き、大盛況すぎる街コンになりました!

参加者様内訳

9/3(木)梅田 掘りごたつ居酒屋個室貸切街コン🌺

🚺🚹女性・男性合計33名様

9/4(金)梅田 茶屋町D.D.HOUSE居酒屋個室貸切街コン🌺
🚺🚹女性・男性合計30名様

9/5(土)梅田 掘りごたつ居酒屋個室貸切街コン🌺
🚺🚹女性・男性合計50名様

3日間で、総勢113名様にお集まり頂きました❗️


参加者様から、
『出会いのCOCOの街コンは確実に人が集まってるから、安心して予約できるし、楽しいわ。』
って言って頂けて、めちゃ嬉しかったです(╹◡╹)♡


皆様のお支えのおかげです!!


ホントにありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イベントの一番の目的は『新しい出会い』なのです。

参加者様をガッカリさせない様に、

弊社は、その事と男女の比率厳守を徹底しております。

出会える婚活パーティーでしたら、

『出会いのCOCO』にお任せください!

必ず素敵な出会いをアシストできます♪

スタッフ全員のマスクの着用、参加者様全員の受付での検温、消毒、ソーシャルディスタンスの確保、ビュッフェの禁止、並びにワンプレートでのお食事の提供、大阪コロナ追跡システムの導入、コロナ対策を万全に講じての飲み会の開催でした。

 

恋活パーティーのお約束!

4回の席がえ、シャッフルタイムはもちろん!実施して、たくさんの出会いを楽しんで頂けました!

LINE・連絡先交換タイムも、その都度設けさせて頂き、自分からは積極的にアタックできない参加者様も安心して交流できたかと思います。


今後とも、
【参加者様に感動して、喜んで頂ける新しいサービス】
を心がけて日々、成長して行きたいです。


さてさて、
コロナ対策を講じて、たくさんの【新しい出会い】を
今週も開催します♪


近日中に、10月のイベントスケジュールも掲載します!
ハロウィンイベント♪もちろん、普通の居酒屋街コン、
阪急グランドビル30階貸切街コンも予定しております♪


お気軽にご参加くださいませヽ(*^ω^*)ノ