2020年9月13日(日)大阪梅田【阪急グランドビル30階】貸切!街コンレポート☆最高に盛り上がりました♪

日曜日は、大阪梅田【阪急グランドビル30階】TSUKADA FARM 貸切街コン!
にご参加頂いた皆様、ありがとうございます♪


総勢50名様にお集まり頂き、最高に盛り上がりました!!

大阪で一番、人が集まった恋活パーティーになりました☆


参加者様 男女比率内訳
女性25名様・男性25名様 総勢50名様


偏りのない、男女比率で参加者様も大満足して頂けたかと思いますヽ(*^ω^*)ノ


他方で、ご参加をお断りしました、
12名様の皆様、大変申し訳ございません(><)


しばらくはコロナ対策のため、一回の街コンにつき、
50名様までの人数制限を設けさせて頂いております。


予約は先着順です。
ご参加希望は、お早めに頂けますと幸いです。


日曜日のお昼ということもあってか、二次会へも、
たくさんの方が行かれておりました!!


今回の街コン会場の【TSUKADA FARM】様は結婚式の
二次会で有名な、最高の景観で、会場も広くて、
ご飯の美味しいお店で有名です♪( ´θ`)ノ


【大阪ステーションシティ】や【ヨドバシカメラ】よりもはるかに高い場所にあり、優雅な雰囲気で
【新しい出会い】を楽しんで頂けました♪

受付でのアルコール消毒、検温、ソーシャルディスタンスの確保、お一人様ワンプレートのお食事の提供、ビュッフェの一切の禁止、【大阪コロナ追跡システム】の導入。

コロナ対策も万全に講じての飲み会なので、

参加者様も安心して楽しんで頂けました!

席がえも合計4回実施させて頂き、シャッフルタイムの確実な実施はもちろん、たくさんの方と交流して頂けました☆

LINE交換タイムもその都度、実施致しました!


ビールもオシャレな麒麟の『ハートランドビール』の
プレミアム瓶ビールで、ご飯も美味しくて参加者様もめちゃくちゃ喜んでおられました☆


オシャレなカップに入った
【塚田FARMオリジナルプリン】も大好評すぎて、
すべてが完璧でした♪( ´θ`)ノ


この日は、メディアにもご紹介された占い師歴25年間の
プロの占い師の先生もご招待させて頂き【占い】も体験して頂けました!


『ここはテーマパークか?』って位に皆様、盛り上がっておりましたヽ(*^ω^*)ノ


来月から毎月、【TSUKADA FARM】様を貸切して
街コン開催致します!!

必ず皆様が幸せになれる【素敵な出会い】を提供できる、関西ナンバー1の婚活パーティーにしてみせます!!

スタッフ一同、全力で参加者様をサポート致します。


さてさて、
コロナ対策を万全にして、今週も街コン開催致します!!


どんどんご参加くださいませ♪


   イベントスケジュール☆

□■大阪街コンサイト■□
『出会いのCOCO』
https://deainococo.com/
毎週、金土日は必ずイベント開催中!
スタッフ24時間対応中!!

関西最大級!街コンポータルサイト!


  ☆今週末〜シルバーweek出会いのCOCO主催☆

【9/17(木)】 梅田 20時00分START 40名様
https://deainococo.com/event/2020-9-17-1/
【9/18(金)】 梅田 20時00分START 40名様
https://deainococo.com/event/2020-9-18-1/
【9/20(日)】 梅田 14時00分START 50名様
https://deainococo.com/event/2020-9-20-2/
【9/21(月)祝日】 難波・桜川 14時00分START 30名様
https://deainococo.com/event/2020-9-21-3/
【9/21(月)祝日】 梅田 19時00分START 50名様
https://deainococo.com/event/2020-9-21-4/
【9/22(火)祝日】 心斎橋 14時00分START 50名様
https://deainococo.com/event/2020-9-22-2/
【9/22(火)祝日】 心斎橋 18時00分START 50名様
https://deainococo.com/event/2020-9-22-3/


☆オススメ☆
【9/19(土)】 天満橋出港
19時30分START 60名様
テレビで話題のクルージング船【メリーグリーン号貸切】ナイトクルージング街コン✨️
お料理はお肉たっぷりBBQ!
《半立食STYLE》
https://deainococo.com/event/2020-9-19-1/

随時、イベント情報を更新しております♪