2020年10月30日(金)〜11月1日(日)街コンレポート!たくさんのカップリングが成立しました!!

先週も金土日の街コンは皆様にお支えのおかげで、大盛況な出会いの場になりました!!


日曜日、お昼の【テレビに紹介された占い師歴25年間】の占い師さんによる占いを体験できる街コン。


さらに【現役プロの占いカウンセラー】による占いを体験できる飲み会。梅田【居酒屋個室貸切街コン】は、特に盛り上がっておりましたヽ(*^ω^*)ノ


【新しい出会い】はもちろん!
『プロの占い師さんに気になることを聞けた!』とたくさんの喜びの声を頂けた、超ラッキーな街コンでした


『当たってる!』と、皆様言っておられました。


お約束の4回の席がえ、交流しやすいシャッフル&LINE交換タイム♪


二次会へも、たくさんの参加者様が行かれておりましたヽ(*^ω^*)ノ

男女比率もかたよりなく、
楽しい時間を楽しんで頂けました!!


       ☆おものみ関西様主催☆
10/31(土)心斎橋アンモナハロウィン恋活パーティー!

【出会いのCOCO】ホームページの告知を見て、お問い合わせ頂き、
ご参加頂いた30名の皆様、ありがとうございました


一年の一回のハロウィン最高に盛り上がりましたねヽ(*^ω^*)ノ


       ☆おものみ関西様主催☆
11/1(日)大阪駅前第4ビル豪華会場貸切!
ハロウィンパーティー!
ホームページの告知案内を見て、お問い合わせ頂き、ご参加頂いた8名の皆様、ありがとうございました


私は梅田の主催の街コンのため、ご挨拶に伺えずに申し訳ございません(><)


他方で、ご参加をお断りした
一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


コロナ対策のため、婚活パーティー開催におきましては、最大収容人数に対する2分の1、
すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。


男性の方のご参加表明は、だいたい当日の方が9割です。


ご参加は先着順です。
なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


どの主催の街コンでも提供させて頂いております、コロナ対策のため、完全に個包装された
弊社オリジナルデザート『ピノ』は大人気です!!


コロナ対策のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止の措置を講じており、専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


参加者様に『食べやすい!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)


ご安心くださいませ♪


参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました(*´∀`)♪


今週も、金土日は安定の元気に街コン開催してます!!


クリスマスまでにパートナーが欲しい人

友達を増やしたい人

ぜひヽ(*^ω^*)ノ ご参加ください♪


ご質問だけでも、お気軽にご連絡くださいませ!!

皆様の恋活・婚活を全力でサポート致します!