2020年11月3日(火)祝日〜11月8日(日)街コンレポート!自然と二次会へ行かれておりました!

先週も皆様にお支え頂き、火金土日の街コンは最高に盛り上がりました!!


11/3(火)祝日の【占い師歴30年間】の占い師さんによる占いを体験できる街コン。


11/8(日)梅田開催【占いの館からの出張占い師】による占いを体験できる街コンは、特に盛り上がっておりましたヽ(*^ω^*)ノ


【新しい出会い】はもちろん!『プロの占い師さんに気になることを聞けた!』と、
たくさんの喜びの声を頂けた、超ラッキーな街コンでした

占いを身近に体験できる!参加者様に喜んで頂ける飲み会になりました!


『占い結果すごく当たってる!』と、皆様言っておられました!!


お約束の4回の席がえ&LINE交換タイム♪


二次会へも、たくさんの参加者様が行かれておりましたヽ(*^ω^*)ノ

カップリング率かなり高いです‼️


総勢🚺🚹220名様にお集まり頂きました!!


男女比率も偏りなく、楽しい時間を楽しんで頂けました!!


他方で、ご参加をお断りした一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


コロナ対策のため、最大収容人数に対する2分の1、すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。

【出会いのCOCO】は政府のガイドラインに確実に従ったコロナ対策を講じた恋活パーティーを実施致しております。


男性の方のご参加表明は、当日の方が9割です。


ご参加受付は先着順です。
なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


どの主催の街コンでも提供させて頂いております、個包装された【出会いのCOCO】オリジナルデザート

『ピノ』『アイスクリーム』は大人気です!


コロナ対策のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止の措置を講じており、お料理取り分け女性専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、
お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


参加者様に『食べやすい!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)


ご安心くださいませ♪


参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました*\(^o^)/*


今週も、コロナ対策を万全にして、金土日は元気に街コン開催致します!!


クリスマスまでにパートナーが欲しい人

友達を増やしたい人

確実に出会える婚活パーティーに参加したい人

ぜひヽ(*^ω^*)ノ ご参加ください♪


ご質問だけでも、お気軽にご連絡くださいませ

誠実に、お一人お一人の貴重なお声にご対応させて頂きます。