2020年10月23日(金)〜25日(日)街コンレポート!最高に盛り上がり、たくさんの新しい出会いが生まれました!

先々週の金土日の街コンは皆様にお支え頂き、最高に盛り上がりました!


土曜日の【占い師歴30年間】の占い師さんをご招待しての梅田【居酒屋個室貸切街コン】は、特に盛り上がっておりましたヽ(*^ω^*)ノ


『占いをしたい』と思っても、実際に占いの館へ行ったり、占い師さんを探すとなると、なかなか実行に移せなかったりします(><)


ですが、街コン会場に占い師さんが来ておりますと気軽に【占い】を体験できますよね!!


『当たってる!』と、皆様言っておられました♪


お約束の4回の席がえ・シャッフル&LINE交換タイム♪

初対面の参加者様同士が会話に困らないように弊社から【トークテーマトランプ】のご提供、お1人様参加者様同士を同じテーブルにセッティングするなどの、交流しやすい工夫の講じられた恋活パーティー!

【出会いのCOCO】が大阪で超人気の飲み会の理由です。


二次会へも、たくさんの参加者様が行かれておりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

街コンの一番の醍醐味である、【新しい出会い】を楽しんで頂けました!!


【出会いのCOCO】ホームページ内NEWS欄(お知らせ)を見てお問い合わせ頂き、ご参加くださいました。


                       ☆おものみ関西様主催☆
10/24(土)大阪駅前第4ビル会場貸切【100名様】ハロウィンパーティーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

                       ☆おものみ関西様主催☆

10/25(日)心斎橋・オシャレダイニングBAR会場貸切【100名様】ハロウィンパーティーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 


どの主催の街コンでも提供させて頂いております
オリジナルデザート『ピノ』は大人気です!!


コロナ対策のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止の措置を講じており、専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


参加者様に『食べやすい!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)


ご安心くださいませ♪

どこよりも、安全に楽しめる婚活パーティー・出会いの場をご提供できるように、弊社スタッフ全員、全力を尽くしていきます!!

 


他方で、ご参加をお断りした一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


コロナ対策のため、最大収容人数に対する2分の1、すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。


男性の方のご参加表明は、だいたい当日の方が9割です。


ご参加は先着順です。
なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました╰(*´︶`*)╯