2020年10月16日(金)〜18日(日)街コンレポート!カップリング多数成立しました!!

先週も金土日の街コンは、たくさんの参加者様にお集まり頂き、大盛況な恋活パーティーを楽しんで頂けました!


やはり金、土曜日の梅田・居酒屋個室貸切街コンは、不動の大人気ですねー♪


街コンで【新しい出会い】+【美味しいお料理にお酒】+占い師歴25年間のメディアにご紹介されたプロの占い師による【占い】も体験できて、『お得』と言って頂けました!!


掘りごたつのお座敷で交流しやすく、自然と仲良くなりやすいんでしょうね\( ˆoˆ )/


ホントにありがとうございます!!


たくさんの【新しい出会い】を体験して頂くためのお約束の4回の席がえ・交流しやすい工夫の講じられたシャッフルタイム!

LINE・連絡先交換タイム!!

今回もしっかりとお時間を取らせて頂きました(^^)

 

お一人様参加&人見知りの人でも安心してご参加できる、【出会いのCOCO】スタッフによる万全のフォロー&話題に困らない様に【トークテーマトランプ】のご提供!!


『楽しかった!』と、たくさんの参加者様に言って頂けました🙆‍♀️🙆‍♂️


二次会へも、たくさんの参加者様が行かれておりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

交流ゲームのおかげか、【マッチング】【カップリング】も多数の人が成立し、幸せな雰囲気の婚活パーティーになりました!!

 

お酒の飲めない人も安心して楽しめる!

100種類以上のドリンクメニューも大好評でした♪


  ☆出会いのCOCO主催街コン参加者様内訳☆
10/16(金)20時〜
梅田居酒屋個室会場貸切街コン🚺🚹女性、男性、総勢33名様
10/17(土)20時〜
梅田居酒屋個室会場街コン🚺🚹女性、男性、総勢50名様


楽しい時間を楽しんで頂けました!!


街コンでご提供させて頂いております、

個包装のオリジナルデザート『ピノ』は毎回、大人気です(^ ^)

コロナ対策のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止の措置を講じており、専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


参加者様に『食べやすい!ありがとう!!』と喜びと安心の声を毎回頂いております飲み会です(^ ^)

 

お店自慢の豪華コース料理にも喜びの声をたくさん頂きました。

 

お腹も出会いも大満足して頂いております!


ご安心くださいませ♪

日曜日の【おものみ関西】様主催  海賊船!
【大阪ハロウィンナイトクルージング街コンイベント】も企画協力として参加させて頂き、コスプレを楽しんでおられる参加者様も多くて、異世界の楽しい空間でした☆

船上バーベキューも大好評でした!

 

 

他方で、ご参加をお断りした
一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


コロナ対策のため、最大収容人数に対する2分の1、
すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。


男性の方のご参加表明は、だいたい当日の方が9割です。


ご参加は先着順です。
なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました!!


今週も、金土日は元気に街コン開催してます!!

 

居酒屋個室貸切街コンは、完全着席&MCによる席がえあり!の大好評の疲れない飲み会です\( ˆoˆ )/


今月は毎週ハロウィンイベントも開催しております(*´∀`)♪


一年で一番盛り上がるシーズン♪


楽しい思い出をつくりましょう!

いっぱい出会いましょう!!


ご参加のご連絡、ご質問だけでもお気軽にご連絡くださいませ。

【出会いのCOCO】スタッフは24時間対応致しております。


    ☆今週の【出会いのCOCO】主催街コン☆

【10/23(金)】 心斎橋 ☆オススメ☆
20時00分START 40名様
【九星気学鑑定士】による【相性診断・開運アドバイスあり】
新築のオシャレなダイニングBARが会場!
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-10-23-1/

【10/24(土)】 梅田 ☆オススメ☆
20時00分START 50名様
【梅田駅徒歩2分】【お初天神商店街すぐ】
占い師歴30年間の占い師による占いあり!
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-10-24-4/

 

    おものみ関西様主催
ハロウィンコスプレ楽しみましょう♪
☆オススメ☆
【10/25(日)】 心斎橋
18時30分START 100名様
Happy Hallo ween Party(ハロウィン)楽しすぎる恋活パーティー!
《半立食STYLE》
https://deainococo.com/event/2020-10-25-1/