大阪で【確実に出会える】街コン!毎週100名様以上にご参加頂いております!1人参加でも安心!

≪出会いたいなら出会いのCOCOの『一期一会』街コン!≫


【人が出会う確率?】

世界には現在、77億人の人が暮らしています。

仮に、1秒に一人ずつ、出会うとしましょう。

全ての人と会うためには、一体どれぐらいかかると思いますか?

なんと約244年!!

『出会う』ってそれくらい、奇跡的な出来事なんですね^^;

そして、多くの先人たちが「出会いで人生で変わる。」というように、影響力のあるものでもあります。

今すでに皆さんが出会っている人、親しくしている人の存在は、奇跡の賜物です。

そして、これから出会う人、これから仲良くなる人にも同じことが言えます。

そんな奇跡を意図的に創造することが、私たち出会いのCOCOの役割です!


【『出会いのCOCO』だから出会える】

出会いのCOCOには大阪を中心に10年の運営実績があります。

10年間で得た独自のノウハウを生かし、

・リーズナブルな価格帯
・男女比の徹底的な調整
・継続的なイベント開催

の実現に成功しています^^

そんな出会いのCOCOは目的に合わせたイベントが盛りだくさんです!

ぜひ、チェックしてみてください!


【イベント詳細】

今回のテーマは、『一期一会街コン』!

一期一会街コンでは、出会いの素晴らしさを体感していただくことがコンセプトです^^

恋人、結婚、友人…

どんな人間関係も、全ては『出会い』から始まります!

出会いの理想は、自然体であること。

婚活とも、合コンとも少し違う、気を構えずにカジュアルに出会えるイベントです^^

そんな一期一会街コンでは、いい出会いのための工夫の一部をご紹介します!

男女比率厳守の参加者様の立場に立った恋活パーティーを開催しております。


1.可能な限り、多くの方にご参加いただけます!

昨今は、人との関わり方に大きく変化が起こっています。

しかし、私たちの出会いにかける想いは変わりません!

安心・安全に最大限に配慮の上、できるだけ多くの方に出会いの機会を創造してい来たいと考えています。

少人数やリモートで物足りないと感じている方もいると思うので、たまにはオシャレな場所で、非日常の出会いを楽しみませんか?

毎回、『楽しかった』と言って頂ける飲み会です。

 

2.孤立させない!

知らない人同士で多くの人と話していると、どうしてもうまく会話に参加できなかったり、孤立してしまう人が出てきたりしてしまいます。

そうならないように現場では、経験豊富なスタッフが常に会場を見回っています。

カップリング・マッチング率は不動の関西ナンバー1の婚活パーティーです!

少しシャイな方も、初めての方も、安心してご参加いただけます^^

【カジュアルな雰囲気】だから交流しやすく、仲良くなりやすいです!


3.二次会への誘導サポート!

男性「本当は、二次会に誘いたかった。」

女性「実は、二次会に誘って欲しかった。」

実はそんな声が、街コンではよく聞かれます。

これ、本当にもったいないです!!

勇気が出ずに一歩を踏み出せなかった経験は、誰にでもあるのでは無いでしょうか?

そうならないために、スタッフの方から二次会への誘導をさせていただきます!

もちろん強制ではありませので、スタッフのおせっかいで背中を押させてください笑

二次会は、気になったあの人、仲良くなりたいこの人、そんな人たちと距離をぐっ近づけるチャンスです^^

出会える恋活Partyです!

毎月、【出会いのCOCO】の街コンにご参加頂いた参加者様から、『付き合いました!』

『しばらくご参加なさらないな。』と思っておりました参加者様から、突然、

『付き合って、結婚しました!』とご連絡を頂いております!!

幸せな報告は、弊社の宝でございます!


【こんな方にピッタリ!!】

・出会うきっかけがない
・出会いを楽しむこができる
・人を楽しませることが好き
・人と会話するのが好き 

etc

とにかく出会いや、人に興味のある方々にお楽しみいただけます!

一期一会街コンは、一つの出会いに感謝をし、目の前の人を大切にする、優しいイベントです^^


【新型コロナウイルス対策】

「より安心して」「より楽しく」参加していただくため、新型コロナウイルスの感染拡大防止の根幹である三密対策にも力を入れています。

<密閉対策>

特に屋内のイベント開催時には常に通気性を保ち、定期的に空気の入れ替えを行い、密閉空間にならないよう細心の注意を払っています。


<密集対策>

イベント会場は、通常の最大収容人数の1/2程度でイベントを開催しています。

座席や机も通常よりも距離を空け、ソーシャルディスタンスを保てるよう配置し、密集を防いでいます。


<密接対策>

スタッフのマスクの着用義務化、アルコール消毒の常備などの対策をし、飛沫や身体の接触による感染が起こらないよう、密接を最小限に抑えています。

また上記のような対策の一環で、お客様には一部ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

これからも、出会いのCOCOをよろしくお願いいたします。