2020年10月9日(金)〜11日(日)街コンレポート!大阪で一番出会える恋活パーティー!

先週も金土日の街コンは、たくさんの参加者様にお集まり頂き、とても盛り上がりました!!


弊社の主催する街コン会場は基本的に、

どの会場も広くてオシャレですが、日曜日の大阪梅田【阪急グランドビル30階】最高の景観を貸切街コン!


【TSUKADA FARM~阪急32番街店~】様は特に広くて居心地が良いと毎回、大好評です♪


コロナ対策のため、間隔を空けて座って頂いているのもありますが、オシャレで柱もなく、50名様にお集まり頂いても、スカスカに感じます!!


さすがは着席でも最大120名様収容可能な会場ですね( ´ ▽ ` )ノ


地上120メートルの高さにお店はあり、HEPの観覧車よりも高い場所にあります。


今回も先月も、『テーマパークか?』って位に盛り上がっておられました!!


【TSUKADA FARM特製プリン】も大好評でした♪


お料理も美味しくて、皆様おかわりしておられました!笑


ビールも美味しくて、飲みやすいと大好評でした!

ドリンクも贅沢で最高ですねヽ(*^ω^*)ノ


カクテル・各種150種類以上の豊富なドリンク飲み放題!!


お料理・デザート・ドリンク、すべて大好評すぎて喜びと感動の声を多数頂けました!


【メディアにご紹介された占い師】による占いも大好評でした!!

占いを体験できる、他にはないプレミアムな婚活パーティーでした。


土曜日の【心斎橋サファリ恋活パーティー】に関しましては、前日の金曜日に、たくさんのリクエストがあり、
急遽、夕方に企画したのにも関わらず、たくさんの参加者様にお集まり頂き、感謝です(><)

たくさんの人にお集まり頂き、皆様に必要とされる飲み会であると確信しました。


ホントにありがとうございます‼️

金曜日のHEPナビオ6階【ピッツァ&ワインバール エントラータ ナビオ店】貸切街コンも男女比率偏りなく、全員に楽しんで頂けました!!

4回の席がえ・シャッフルタイムを実施したので、たくさんの人とお話をして頂けました。

 

LINE・連絡先交換タイムもシャッフルタイムの都度、実施させて頂き、弊社から【トークテーマトランプ】もご提供させて頂き、

初対面の参加者様同士が会話に困ることもなく、人見知りの人も自然に連絡先交換をすることができて、交流しやすく楽しい時間をお過ごし頂けました!


『楽しかった!』と、たくさん言って頂けましたヽ(*^ω^*)ノ


たくさんの【新しい出会い】を楽しんで頂けました!!

どの街コンも【カップリング】が、たくさん成立して二次会へもたくさんの参加者様が行っておられました(^ ^)


            ☆出会いのCOCO主催街コン参加者様内訳☆
10/9(金)20時〜
大阪梅田HEPナビオ6階【ピッツァ&ワインバール エントラータ ナビオ店】豪華会場貸切街コン🚺🚹女性・男性総勢50名様
10/10(土)20時〜
大阪心斎橋・新築のオシャレダイニングBAR【CAFE DINING BAR SOUND SAFARI】会場街コン🚺🚹女性・男性総勢33名様
10/11(日)14時〜
大阪梅田阪急グランドビル30階絶景会場【TSUKADA FARM~阪急32番街店~】貸切街コン🚺🚹女性・男性総勢50名様

 

☆3日間で総勢133名様にご参加頂きました!☆

感謝致します!ありがとうございます!!


楽しい時間を楽しんで頂けました!!

確実に出会える男女比率厳守の恋活パーティーを体験して頂けました。


他方で、ご参加をお断りした一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


政府のガイドラインに基づいたコロナ対策を講じているため、1回のイベントは最大収容人数に対する2分の1、
すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。


参加者様のご参加の受付は、先着順です。
なるべくお早めにパーティーご予約のご連絡を頂けましたら幸いです!!


コロナ対策のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止の措置を講じており、弊社の専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、お1人様ワンプレートにて

ご提供させて頂いております。

毎回、【出会いのCOCO】オリジナルデザート『ピノ』は大人気です!笑


参加者様に『食べやすい!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)

参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました(*´∀`)♪

 

出会いのCOCOは、検温・消毒・マスクの着用・ソーシャルディスタンスの確保・換気の徹底など、万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご参加ください!!


今週も、金土日は元気に街コン開催してます!!


今月は毎週ハロウィンイベントも開催しております♪


一年で一番盛り上がるシーズン♪


楽しい思い出つくりましょう!


ご参加希望、ご質問だけでもお気軽にご連絡くださいませ(^ ^)


    ☆今週の【出会いのCOCO】主催街コン☆
【10/16(金)】 梅田 ☆オススメ☆
20時00分START 50名様
【占いの館からの出張🔮占い師による占いあり】
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-10-16-1/

 

【10/17(土)】 梅田 ☆オススメ☆
20時00分START 50名様
【テレビに紹介された占い師】による【タロット占いあり】
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-10-17-3/

 ☆街コンイベントおものみ関西様主催☆
ナイトクルージング楽しみましょう♪
☆オススメ☆
【10/18(日)】 天満橋出港
19時30分START 60名様
【メリーグリーン号貸切】海賊船
ハロウィンナイトクルージング街コン
お料理はお肉たっぷりBBQ!
《半立食STYLE》
https://deainococo.com/event/2020-10-18/

 

結婚への一番の近道は、【出会う事】です。

街コン会社【出会いのCOCO】は皆様の婚活・恋活を全力でサポート致します!