2020年10月2日(金)〜10月4日(日)街コンレポート!たくさんの新しい出会いが生まれました!

先週も金土日の街コンは最高に盛り上がりました!!


特に、今回初めて使わせて頂いたHEPナビオ6階【結婚式の二次会で有名な】

ピッツァ&ワインバール エントラータ ナビオ店

豪華イタリアンレストラン会場を優雅に貸切開催!!

会場がとても広くて天井も高く、オシャレかつ、綺麗で『ドラマのロケ地かな?』って位に最高の空間でした!


お料理につきましても参加者様に

『こんな美味しいスパゲティ、初めて食べました!』
と感動の声を頂けましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

飲み物に関しましても、100種類以上の豊富なドリンクメニューからお好きなものを選んで頂き、お店専属のバーテンダースタッフ様が、一杯一杯、ご丁寧に手作りをして参加者様に提供しておりました。


現役プロのカウンセラーによる【タロット占い】を楽しんで頂けるプレミアム企画!

特別な飲み会を楽しんで頂けたかと思います♪


『楽しかった!』と、たくさん言って頂けました!!


会場の立地は【阪急梅田駅徒歩1分】

【各線大阪駅徒歩2分】の好立地!

参加者様も迷うことなく、会場に到着できたと思います!!


たくさんの【新しい出会い】を楽しんで頂ける恋活パーティーになりました!!

 

初対面の参加者様同士が会話に困ることのないように、弊社から【トークテーマトランプ】の提供、スタッフによる声かけ、フォローをさせて頂き、参加者様も交流しやすかったと思います。

合計4回の席がえ・シャッフルタイム、連絡先・LINE交換タイムを設けさせて頂き、たくさんの参加者様同士が交流できました!!

 

参加者様のカップリングも多数成立して、二次会の飲み会へもたくさんの人が行かれておりました♪

 

出会いのCOCO主催街コン参加者様内訳
10/2(金)20時〜
梅田・居酒屋個室貸切街コン🚺🚹女性、男性、総勢33名様
10/4(日)18時〜
HEPナビオ6階豪華会場貸切街コン🚺🚹女性、男性、総勢50名様


男女比率も偏りなく、楽しい時間を楽しんで頂けました!!


他方で10/4(日)ご参加をお断りした
8名様の皆様、大変申し訳ございません(><)


街コンの参加者様の最大人数は、

コロナ対策のため、最大収容人数に対する2分の1、すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。

ご参加は先着順です。

なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


街コン・すべてのイベントにつきましては、

コロナ対策のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止の措置を講じており、専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


参加者様に『食べやすい!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)


たしかに、お料理はビュッフェ形式だと、
まわりの目が気になって、せっかくのお料理が取れなかったり、衛生面が気になったりして食べれなかったりしますよね(><)


弊社は絶対にそんな思いをさせません!!


アルコール消毒、衛生面を徹底したお料理の取り分け専属スタッフが常駐しております。

 

弊社の主催する街コンでは、万全のコロナ対策を講じております。

例としまして、スタッフはもちろんのこと、

参加者様につきましても

検温・アルコール消毒の実施(37.5度以上の熱)のある人は会場の入場、すなわちご参加をご遠慮頂く。

マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、お料理のビュッフェの禁止、会場の十分な換気、会場の人数制限(最大人数の2分の1以内)の参加者様人数に限定する。

3密(密閉・密室・密着)を避ける、大阪コロナ追跡システムの導入。


ご安心してご参加くださいませ♪


大阪街コン【出会いのCOCO】参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました!!


10月3日(土)18時00分〜【おものみ関西様主催】
心斎橋アンモナ貸切 100名様
ハロウィンパーティーも企画協力で参加させて頂き、たくさんの皆様が楽しんでおられました!


今週も、金土日は元気に街コン開催してます!!


今月は毎週ハロウィンイベントも開催しております♪


一年で一番盛り上がるシーズン♪

 

出会える婚活パーティーにたくさん参加して、楽しい思い出つくりましょう!


お気軽にご連絡くださいませ(^ ^)


    ☆今週の【出会いのCOCO】主催街コン☆

【10/9(金)】 梅田 ☆超オススメ☆
先週、大好評の会場をまたまた貸切!
20時00分START 40名様
【HEPナビオ6階】【結婚式の二次会の有名店貸切】
豪華イタリアンレストラン貸切!優雅な空間で街コン♪
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-10-9-1/

【10/11(日)】 梅田 ☆超オススメ☆
先月、2日前にキャンセル待ちになった最高のロケーション
14時00分START 50名様
【地上120メートルの最高の景観】【阪急グランドビル30 階 TSUKADA FARM】貸切!
【名物プリン】を味わいながら優雅な空間で街コン♪
テレビに紹介された占い師による占いあり!
《完全着席、MCによる席がえあり!》
https://deainococo.com/event/2020-10-11-1/

 

政府のガイドラインに基づいたコロナ対策万全にしております!3密回避、ソーシャルディスタンスの確保、アルコール消毒の徹底、マスクの着用!参加者様人数の厳守!確実な換気と消毒!

ご安心してご参加ください!!

大阪、神戸、京都、関西では有名な婚活パーティー、恋活、友活にピッタリな!出会える!街コン、イベントです!

新しい出会いならお任せください!

今日の街コン、オフ会、社会人サークル、お見合い、パーティー、合コン、コンパ、婚活パーティー、恋活パーティーはココに決まり!人脈も広がり、たくさん交流が出来て友達も確実に増えます!

カップル誕生率かなり高い!(毎回カップリングしております)

成婚報告多数あります!

創設10年間以上の信頼と実績のある楽しい飲み会です!

男女比率重視の参加者様の立場に立ったPARTY

心斎橋、梅田メインの関西圏で開催しております!