2020年2月9日(日)11日(火)祝日 梅田超豪華タワーマンションラウンジ貸切!100名様Valentine街コンレポート!

日曜日と昨日は梅田タワーマンションラウンジ貸切(*´∀`)♪
Valentine Partyへ企画協力として参加してきました!!


タイムラインの告知案内を見て、お問い合わせ頂きご参加してくださった皆様、ありがとうございます☆


一足早いValentine Party(*´∀`)♪

たくさんの方にお集まり頂き、新しい出会い❣️
にシャンパン🥂にとても楽しかったです♫


女性の参加者様から男性参加者様へチョコレートをプレゼント企画もあり、かなり盛り上がってました✨️✨️


夜景もめちゃ綺麗でした(^_^)v
参加者様にも喜んで頂けました!

MCによるシャッフルタイムにLINE交換タイムもあり、人見知りな方も皆様に楽しんで頂けました!


まだまだValentineシーズン突入したばかりヽ(*´∀`)
Valentine後も一緒に過ごすパートナー、楽しいお友達GETしましょ♫


まず外出して行動しましょう☆
一年なんて一瞬です!!


今週もValentine Partyあります🍷


2/15(土)は私主催のイベントでアメ村のパンケーキの有名店【gram】を完全貸切してValentine Partyを開催します!
オシャレでカジュアルな店内です(^ ^)


2/16(日)はインスタ映え間違いなしのオシャレスポット!
淀屋橋【good spoon】完全貸切!
150名様 Valentine Partyを開催します!

ご参加希望、ご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください♪( ´▽`)

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!