2019年5月26日(日)サンタマリア号貸切!300名様街コンレポート!

日曜日はサンタマリア号ナイトクルージングParty♫に企画協力で参加させていただきました!

タイムラインのイベント案内告知を見て、お問合せいただき参加してくださった皆様ありがとうございます(^∇^)


今回はナイトクルージングPartyのお手伝いもさせていただきました✨️
食材の搬入、参加者様の誘導、資材の搬出など、
いろんな経験をさせて頂けて、とても充実した楽しい1日になりました🎵

クルージング+出会い+美味しいお酒にお料理!最高の組み合わせで参加者様にも楽しめて頂けたかと思います!

しっかりとシャッフルタイムもLINE交換タイムも設けて、ホントにたくさんの方に出会えて頂けました!

ピックアップ見知りな方も問題なく交流して頂けたかと思います!


天候にも恵まれて風が気持ち良く感じる、絶好のクルージング日和で良かったです😆
街コンジャパンさんのサイトやたくさんのイベント告知から300名様近くの方にお集まりいただいたそうで(^ω^)

ホント夜景が綺麗でめちゃ良かったですね!
カップルで行ったら最高やろなー😍って妄想してました!笑

さて、6月は後半になりますが主催イベントを2回開催します😁
ご予定大丈夫でしたら是非ご参加ください(^ ^)
✨️6/22(土)20時〜アメ村REVARTIハンモックPARTY
✨️6/30(日)13時〜ゆったり昼飲み鉄板焼肉PARTY in 梅田CAMP

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会