2020年2月2日(日)梅田CAMP貸切 ゆったり昼飲み!室内BBQ街コンレポート!

日曜日は梅田CAMPゆったり昼飲み🍻室内BBQ Partyに
ご参加頂いた皆様、ホントにありがとうございます!


総勢68名様の皆様にご参加頂き、大盛況な飲み会になりました!!   

参加者様内訳🚺女性33名様🚹男性33名様 スタッフ2名 総合計68名様☆


非日常的な楽しい日曜日をお過ごし頂けたかと思います
(*´∀`)♪


たくさんの皆様にお集まり頂き感謝です😭✨️


これも皆さまのお支えとお力のおかげです(^ ^)
感謝ばかり🥰本当にいつもありがとうございます!!


飲み会の時間もたっぷり2時間30分あり、
席がえも合計4回いたしました!もちろん、スタッフからのLINE交換タイムも毎回とりました!
ラスト30分はフリータイムも設けさせて頂き、参加者様が、ご自由に交流することも出来ました😁✨️


参加者様も仲良くなられて、二次会へもたくさん行かれておりました!


イベントの一番の目的、醍醐味は『新しい出会い』なのです。 楽しいこと、お料理が美味しいことはもちろんのことであり、たくさんの人が集まる場所には、タイプの異性も気の合う同性のお友達も探しやすく、できやすいんです(^ ^)
楽しい場所に人は集まるんです。


私はそう確信してますんで、なるべくたくさんの方々に
ご参加頂くようにさせて頂いております。


しっかり出会える長めの開催時間、ゆっくりお話できます完全着席、MCによる席がえも、フリータイムも、LINE交換タイムも設けて、なるべく参加者様に交流しやすい雰囲気をお作りしております。


最近は飲み会の後に、参加者様のほうから
『今日はありがとう!楽しかったわ!』
『やっぱり陽平君の飲み会が一番やわ!』と、ご連絡を頂けるようになり、ヤバイ位に嬉しく思ってます
ヽ(*^ω^*)ノ


私は主催の飲み会を開催させて頂く際に一番気をつけていることは、参加者様の【男女の比率】なのです。
いつも開催前にタイムラインにて具体的な参加者様の人数も公開させて頂いております。


いつも周りの方々には、とても恵まれ支えて頂き感謝です😁
より満足して頂ける新しい出会い、空間をご提供できますように私自身、日々精進いたします!

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会