2019年6月9日(日)服部緑地公園100名様バーベキュー街コンレポート!

昨日、日曜日は緑地公園100名様バーベキュー🍖に企画協力で参加させていただきました!!

タイムラインのイベント案内告知を見て、お問合せいただき参加してくださった皆様ありがとうございます(^∇^)


週の始めまで雨予報で、天候心配してましたが天気予報も変わり、良いお天気で無事に開催できてホントに良かったなと思っています✨️


これから梅雨が明けると、
また一気に暑くなりますね💦
きのうの参加者様の中に看護師さんがいて、
『暑くなると特に野外で飲むお酒は、お酒酔いも
はやくなるから気をつけるんやで!』ってアドバイスもらいました(^ ^)
うん! 納得!!
楽しい夏にするためにも、
節度をもって楽しもうと思いました!!

参加者の皆様も夏の野外のお酒にはくれぐれもご注意くださいませ。

私達スタッフも扇風機を設置したり、精一杯の配慮を致します!

参加者様が十分に楽しんで頂けるように交流ゲームやシャッフルタイムも数回設けさせて頂きました!

人見知りな方も楽しんで頂けたかと思います!


参加者様の誘導やお酒の補充に、
夢のかけらを集めたり(ゴミ集め)させて頂いたり、充実した楽しい1日になりました(╹◡╹)

ついに!来週になりました!!
今月主催イベントのハンモックParty♫
ご予定大丈夫でしたら是非ご参加ください(^ ^)

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会