2019年6月23日(土)心斎橋REVALTYハンモックカフェ貸切!街コンレポート!

土曜日は難波✨️
ハンモックPartyにご参加頂いた皆様ありがとうございます!
総勢103名の方々にお集まり頂き大盛況な飲み会になりました(^ω^)


今回使わせて頂いたお店は
テレビで何回も紹介された人気店です♫
ハンモックで非日常的な空間を味わうことができて、お酒に出会いに楽しんで頂けたかと思います👍


店内には新しく、ぶらんこ?ゆりかご⁉️みたいな乗り物が設置されておりまして軽く順番待ちになってました(^ ^)

テレビでも紹介されてインスタ映え確実であり、予約を取ることも困難な店内で素敵な交流をして頂き、夏を満喫して頂けたかと思います。

今回の街コン会場となりました、心斎橋

REVALTY様は店内がオシャレだけでなく、ビールサーバーも非常に珍しいタイプのものを使用しており、普段あまり見ることのないレアなものでした!中が透けておりました!

お料理や、お酒も細部にまで工夫がされているのにも驚きました。


自分自身も新しいことを想像し、実行する気持ちを忘れずに精進していきます😁


ハンモックPartyは毎回大盛況のため、また8月頃に開催予定です(^∇^)
ぜひ!ご参加ください✨️


今回、嬉しかったのは、たくさんの方々にお集まり頂けたこと、楽しんで頂けたことです!

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会