2020/2/15(土)心斎橋 パンケーキの有名店【gram】完全貸切!Valentine Party街コンレポート!

土曜日はパンケーキの有名店【gram】完全貸切!
Valentine Partyにご参加頂いた皆様ホントにありがとうございます(*´∀`)♪


総勢103名様にお集まり頂き、大盛況な飲み会になりました!!


参加者様内訳
🚺女性51名様🚹男性50名様 スタッフ2名(^ ^)


男女比率も偏りなく、楽しい土曜日をお過ごし頂けたかと思います(*´∀`)♪


これも皆さまのお支えとお力のおかげです(^ ^)
感謝です😭本当にいつもありがとうございます!!


他方では会場の大きさの都合のため、ご参加をお断りした12名の方々、大変申し訳ありませんでした(><)
予約は先着順です💦💦


シャッフルタイムも合計4回いたしました!


街コンの一番の目的、醍醐味は『新しい出会い』なのです。 楽しいこと、お料理が美味しいことはもちろんのことであり、たくさんの人が集まる場所には、タイプの異性も気の合う同性のお友達も探しやすく、できやすいんです(^ ^)
楽しい場所に人は集まるんです。


私はそう確信してますんで、なるべくたくさんの方々に
ご参加頂くようにさせて頂いております。


ゆっくりお話できますフリータイムも、複数回のLINE交換タイムも設けて、なるべく参加者様に交流しやすい雰囲気をお作りしております。


しかし、今回の飲み会は一生に一度レベルの反省点がありすぎました(><)💦💦

※初めて使わせて頂く会場の為、私の認識不足のため、
最大人数の把握が十分にできておらず、人数が多すぎて
狭い中での開催になり、参加者様に窮屈な空間での交流を
余儀なくさせてしまったこと。

※プレミアムパンケーキの焼き上がりに、思った以上の時間を要してしまい、参加者様全員に行き渡らなかったこと。

※お料理が全体的に少なかったこと。

※半立食形式での開催の為、
【グループトーク】をして
定期的な
【グループチェンジ】をして、たくさんの新しい出会いを楽しんで頂きたく、グループを組ませて頂きましたが、
スタッフの人数の不足により、円滑な運営ができなかったこと。

※座席が少なくて疲れる。

※トイレに並ぶ時間が長い。

※プレミアムパンケーキを受け取る為に参加者様が並んでいる間は女子会になってしまい異性と交流ができなかった。


私が把握しておりますだけでも、これだけのクレームを頂いておりました。

素敵な出会いを期待してご予約いただいた皆様、
プレミアムパンケーキを楽しみにしてご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございません。

街コンとしてご満足いただけない水準に達してしまった。

当日の目玉のプレミアムパンケーキを全員が楽しめないなど、言語道断であり、参加者様全員に満足して頂くことが我々スタッフの最も重要な仕事という中で私のサービスが及ばなかったこと、本当に申し訳なく思っております。

今後はこのようなことが無いよう万全の対策を講じていく所存でございます。

重ねてお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございません。


半立食形式での単独主催は初めてというのは言い訳にしかすぎません。
参加者様からすれば、『単なる主催者の都合』でしかありません。


次回からgramでの開催は40〜50名様規模の完全着席STYLEで、ゆっくりとお話をして頂き、席がえも4回は実施して確実に『新しい出会い』を楽しんで頂きます。

『プレミアムパンケーキ』も最初のウェルカムドリンクと一緒にお出しして、参加者様全員に確実に行き渡るように致します。
お料理の量、メニューも全体的に見直します。

スタッフも増員いたします。


必ず満足させてみせます!


いつも周りの方々には、とても恵まれ支えて頂き感謝です😁
より満足して頂ける新しい出会い、空間をご提供できますように私自身、日々精進いたします!


今週も来週も主催のイベントがございます!!

今週、【2/22(土)】20時00分START
心斎橋 サファリ開催 40名様 
しっかり出会える3時間!
毎回満席!大人気のイタリアンParty✨️
プロの占い師によるタロット占いあり🔮
《完全着席STYLE・MCによる席がえあり》

こちらのイベントに関しましては男女共に残席わずかです(><) ご参加希望の方はお早めにご連絡ください♫


来週、【2/29(土)】20時00分START
梅田CAMP完全貸切! 50名様
恋活&友活❣️ 特製チーズタッカルビParty✨️
たっぷり2時間30分!!
《完全着席STYLE・MCによる席がえあり》開催します(*´∀`)♪

ご参加希望、ご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください☆