大阪街コン【出会いのCOCO】では、政府のガイドラインに基づいた万全のコロナ対策を講じております。

※新型コロナウイルス対策について※

大阪街コン『出会いのCOCO』では、

【政府のガイドラインに基づいた万全のコロナ対策】を講じております。

安心してご参加ください。

新型コロナウイルス感染予防対策について、ウイルス収束まで以下のことを継続して実施致します。

①参加者の感染予防の徹底
・参加人数の変更
参加者人数の上限は、イベント会場の最大収容人数の約半数に留め、椅子やテーブルの距設置は参加者同士で一定の距離を保てるように致します。
・提供するフードの変更
提供するフードはビュッフェ形式を避け、梱包されたものや小分けされて食べきれるものものに限り、食事を通じて間接的に他人と接触することを避けます。

②主催者側の感染予防対策の徹底
・体温チェック
主催者にはイベント当日、体温チェックを義務化します。
体温の異変や体調不良のある場合には出勤させないことを徹底して行います。

・マスクの着用の義務化
飛沫感染を防ぐため、会場内では主催者はマスクの着用を義務化致します。

③会場設営の管理の徹底
・アルコール消毒の常備
参加者の方がいつでも消毒できるよう、会場内にはアルコール消毒を常備致します。
・衛生管理の強化
ドアノブ、食器類、椅子やテーブルなど、人の手が触れる機会の多いものや場所に関しては通常時よりも衛星管理を強化し、イベント前後には必ずアルコール消毒を行います。
・十分な換気
換気扇の全稼働、窓やドアの開放をし、常に空気を循環させ『密閉空間』になることが無いよう徹底致します。


より安心してご参加していただけますよう、

全力で取り組んで参ります。

 

出会いのCOCOスタッフ一同