2020年3月27日(金)心斎橋gram貸切!街コンレポート!しっかり出会える大盛況な飲み会になりました!

金曜日はパンケーキの有名店【gram】恋活&友活❣️Party☆
にご参加頂いた皆様ホントにありがとうございます😆


総勢26名様にお集まり頂き大盛況な飲み会になりました!


楽しい華金をお過ごし頂けたかと思います(*´∀`)♪


【焼きたてのプレミアムパンケーキ】はもちろん❣️
【たくさんの新しい出会い】もお楽しみ頂けました!!


この大変なご時世にたくさんの皆様にお集まり頂き感謝しかありません(*´∀`)♪

本当にいつもありがとうございます!!


 🌿もちろん、コロナ対策も万全に致しておりました🌿


1人でも多くの方に出会って頂きたく、席がえも合計5回いたしました!
ラスト30分はフリータイムも設けさせて頂き、参加者様が、ご自由に交流することも出来ました😁✨️


【トークテーマトランプ】もご用意させて頂き、話題も
豊富で、参加者様が仲良くなる時間も早かったと感じておりますヽ(*^ω^*)ノ


二次会へも、たくさんの方が行かれておりました(^^)


嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


イベントの一番の目的、醍醐味は『新しい出会い』なのです。 楽しいこと、お料理が美味しいことはもちろんのことであり、たくさんの人が集まる場所には、タイプの異性も気の合う同性のお友達も探しやすく、できやすいんです(^ ^)
楽しい場所に人は集まるんです。


私はそう確信してますんで、なるべくたくさんの方々に
ご参加頂くようにさせて頂いております。


人見知り、半立食が苦手な方でも、
ゆっくりお話できます完全着席STYLE、MCによる席がえも、
フリータイムも、LINE交換タイムも設けて、なるべく参加者様に交流しやすい雰囲気をお作りしております。

最近は参加者様のほうから、飲み会のあとに
『今日は楽しかった!ありがとう!!』
『今回良かったから、また友達誘って行くわ♫』
『陽平君の飲み会は人が多い』
とLINEを頂けることに喜びを感じております🤩🤩


いつも周りの方々には、とても恵まれ支えて頂き感謝です😁
より満足して頂ける新しい出会い、空間をご提供できますように私自身、日々精進いたします!


さてさて、今週、4月3日の金曜日は心斎橋の
【新築のダイニングバー・サファリ】にて
【具材豊富なバーニャ・カウダ食べ放題!】恋活&友活Party❣️を開催致します!!

【プロの占い師によるタロット占いあり🔮】

【完全着席型、MCによる席がえあり】

【少人数20名様限定】
とさせて頂きます✨️✨️


開催時間もたっぷり3時間ございますのでしっかり出会えます!!


【カジュアルな雰囲気だから交流しやすい】お店です!
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12579200796.html


先日から❗️
【テレビで3回放送されたお花見Party🌸】
【1日で300名様が集まるお花見Party🌸】
が始まっております✨️
たくさんの人と確実に出会えてお花見も楽しめる❣️
『おものみ関西』様主催の有名なイベントです!

参加費もリーズナブルで大人気です!!

※雨天の場合、大型屋内施設で開催する為、中止にはなりません。

2回目、3/29(日)13時00分〜桜ノ宮公園
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12579974971.html
(注意)天候、社会情勢に考慮し、心斎橋の屋内施設での開催になりました。

3回目、4/4(土)13時00分〜桜ノ宮公園
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12579975833.html
4回目、4/5(日)13時00分〜桜ノ宮公園
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12579977204.html
5回目、4/11(土)13時00分〜服部緑地公園
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12579978199.html

一緒にお花見を楽しむパートナー探し、お友達づくりは
もちろん、1年に1回のお花見🌸楽しみましょう🤩

まだまだご参加可能です(^^)
ご質問だけでも、いつでもお気軽にご連絡ください☆

 

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!

新しい出会いならお任せください!

今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!

カップル誕生率かなり高い!

成婚報告多数あります!

信頼と実績のある飲み会です!