2021年4月8日(金)〜4月17日(日)街コン開催レポート!


確実に出会える街コン!

【303名様】にご参加頂きました!!(2週間合計)

先週も先々週も街コンは最高に盛り上がりました♪


楽しい時間をお過ごし頂けたかと思います!!


この時期だからこそ、『真剣に出会いたい方』にお集まり頂いております。


【コロナ対策を万全に講じている】から安心・安全に楽しめる!


☆☆安心してご参加くださいませ☆☆

お気軽に参加してみましょう♪


毎月1回のレア企画!
大阪で一度は行ってみたい最高のデートスポット!
心斎橋【一万匹の熱帯魚が泳ぐ幻想的な空間】貸切街コンもオシャレな空間で素敵な出会いをお楽しみ頂けました☆


毎回大人気!安定の大人気企画!!
ハートランドビール飲み放題♪


【阪急グランドビル30階豪華レストラン貸切】
街コンは、お食事も美味しくホントにお昼の景色も夜景も綺麗ですね!!


夜景を覗きこんでいる参加者様もチラホラいらっしゃいました☆


控えめに言って、全日、全街コン、かなり盛り上がっておりました


【新しい出会い】【夜景】【美味しいお酒・ご飯】をお楽しみ頂けました♪


都会の真ん中にいながら、地上120メートルの最高の夜景を楽しめるのはホントに素敵なことですね!


景色も綺麗で、お料理も美味しく、素敵な場所で参加者様に楽しんで頂けて、私も嬉しかったです♪


インスタ映え確実!夜景が綺麗すぎます!!

イベント終了後も、たくさんの参加者様が残られて夜景の写真を撮っておられました!


【占い師歴30年間の占い師による占いを体験できる街コン】も参加者様が『めちゃ当たってる!』とビックリしておられました♪


【新しい出会い】はもちろん!プラスワンを兼ね備えた、参加者様に感動して喜んで頂けるお時間を過ごして頂けました!!


せっかく参加者様に、飲み会にご参加頂いたからには、1人でも多くの人に出会って頂くためのお約束の4回の席がえ&フリータイム&LINE交換タイム♪


1分でも長く会場を使わせて頂いての交流!!


カップリング率の高さが出会いのCOCO主催の街コンの自慢!


二次会へも、たくさんの参加者様が行かれておりましたヽ(*^ω^*)ノ


   ☆出会いのCOCO主催街コン参加者様内訳☆

4/9(金) 18時30分〜梅田
🚺🚹女性・男性総勢40名様

4/10(土) 18時00分〜梅田 
🚺🚹女性・男性総勢50名様    

4/11(日) 18時00分〜梅田
🚺🚹女性・男性総勢50名様  

4/16(金)18時30分〜梅田 
🚺🚹女性・男性総勢33名様 

4/17(土) 14時30分〜梅田 ☆二部開催☆
🚺🚹女性・男性総勢20名様 

4/17(土) 18時00分〜梅田 ☆二部開催☆
🚺🚹女性・男性総勢50名様 

4/18(日) 18時00分〜梅田 
🚺🚹女性・男性総勢40名様 

4/18(日) 18時00分〜中之島出港
【メリーグリーン号貸切❗️ナイトクルージング】街コン 
おものみ関西様主催
☆☆出会いのCOCO枠☆☆
🚺🚹女性・男性総勢20名様 

総勢303名様にお集まり頂きました!!


楽しいお時間をお過ごし頂けましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
 

他方で、せっかく、ご参加表明のご連絡を頂いたのに、ご参加をお断りした一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


男女の比率を調整するために、締切を早めることもあります。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1回の婚活パーティーの参加者様の上限人数は最大収容人数に対する2分の1、すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。


傾向としまして、男性の方のご参加表明は、だいたい当日の方が9.5割です。


ご参加は公平に先着順です。
なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お料理のご提供に関しましては、ビュッフェの一切の禁止、シェアの禁止の措置を講じており、お料理取り分け女性専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


弊社主催の街コンは、お店選びもお料理取り分けスタッフも【女性目線】にこだわっております!

参加者様に『食べやすい!安心!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)


安心・安全に楽しんで頂けます街コンです。


参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました!!


人生は一度きり❗️楽しい一年にするために、たくさん出会いましょうヽ(*^ω^*)ノ


今週も、新型コロナウイルス感染拡大防止の措置を万全に講じて、金土日は街コン開催致します!!


☆しばらくの間【大阪府飲食店時短要請】に従い、
来週から
☆金曜日は18時30分〜20時00分
土曜日は14時30分〜16時30分
土曜日は18時00分〜20時00分
日曜日は18時00分〜20時00分
開催になります。
もちろん、途中参加大歓迎なので、お気軽にお立ち寄りくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"


素敵なパートナーが欲しい人
もっと友達を増やしたい人
ぜひ!ご参加くださいませ♪


ご質問だけでもお気軽にご連絡ください。


【全日程開催確定】続々とご参加表明を頂いております!

○○安心・安全に楽しめます○○