大阪・日本一の【新型コロナ感染拡大防止対策】を講じている街コン!安心してご参加できます!

政府のガイドラインを確実に遵守したコロナ対策をすべて講じております!!

コロナに負けるな

大阪を!!日本を盛り上げていきたい!!!

出会いを絶やしたくない。

弊社【出会いのCOCO】の講じている新型コロナ感染拡大防止対策のご紹介

◯飛沫感染防止のために、テーブルに【つい立て】を常時設置しております。◯

①換気の徹底→出入り口は常に全開、窓は定期的に全開

②空気清浄機の設置・常にフル稼働
③手指や店内等のあらゆる備品のアルコール消毒の徹底
④密集空間にならない参加者様の人数での開催
(最大収容人数の二分の一以内)

⑤マスク着用の厳守。 マスクを忘れた方は弊社から無料にてご提供。
⑥お食事の時間設定(会話を控えて飛沫感染を防ぐ)
⑦ビュッフェの一切の禁止の措置(弊社専属のお料理取り分け女性スタッフがワンプレートにお食事を取り分けて、お席までお持ち致します。

⑧受付にて検温チェック(挟むタイプではなく、非接触型の検温機)

⑨飲み会の基本!ソーシャルディスタンスの確保

⑩大阪コロナ追跡システムの導入


大阪一の安定開催の街コンを通して色んな方と一期一会を楽しみましょう!

多種多様な趣味をお持ちの方と出会い、意気投合すると面白いですよ。

MCがアシスト致しますんで、自然と仲良くなれます!

【数多くの感染症対策】 ☆出会いのCOCO☆コロナを封じ込み!GO TO婚活パーティー!結婚したい・友達を増やしたい・日常に刺激が欲しい方!一人でもお気軽に参加できる【カジュアルな雰囲気】を作っております!!