男性残席2!女性キャンセル待ち!男性急募です!11/22(金)20時30分〜心斎橋ボジョレー・ヌーヴォー解禁!男女30名様!街コンイベント!

本日!ドタ参加してください!!

男性究極募集中!!

【11/22(金)】解禁!ボージョレ・ヌーヴォーParty
20時30分〜心斎橋 途中参加大歓迎!
たっぷり2時間30分!30名様限定


TAKE.主催の美味しいものを気楽な雰囲気で楽しむ「グルパ」です!

今回のコンセプトは『ボージョレ・ヌーボー』です。
11月の第3木曜日に解禁となるボジョレーヌーボ!今年は21日が解禁日です。
数種類のボジョレーヌーボーを取り寄せますので、飲み比べを楽しみましょう☆
もちろん、その他のドリンクも飲み放題です!!

《今回のイベントのおすすめポイント!》
①数種類のボージョレ・ヌーボー
ボージョレ・ヌーボーの飲み比べが楽しめます!ボージョレ・ヌーボーは赤だけでなく白もあります!白のボジョレーも用意する予定をしていますので、ぜひお試しください!

②リーズナブルな会費設定!
男女共に参加しやすい会費に設定しております!お友達とご一緒に参加されるとさらにお得となります!

お一人での参加、初めての参加の方でも方安心して御参加頂けるイベントとなっております。

■日時
2019年11月22日(金)
受付開始 20:10
開始 20:30
終了 23:00

■会場
『LIBERA(リーベラ)』
http://bar-libera.com
大阪市中央区東心斎橋2-4-28 東心斎橋リーストラクチャービル5F

■定員
30名

■ジャンル
・グルメパーティ(友活、恋活)

■内容・行程
・半立食スタイルのイベントです(一部お席もございます)
・お店特製ビュッフェ&フリードリンク
・ボジョレーヌーボー数種(赤・白)

■参加費
男性4500円(2名以上4200円)
女性2500円(2名以上2200円)

■ドレスコード
カジュアルな服装でお越しください

■注意事項
・申し込み後のキャンセルは極力ないようにお願いいたします。当日のキャンセルはキャンセル料が生じる場合がございます。ご注意ください。
・遅れてご参加された場合には規定の参加費をお支払いいただきます。原則として規定外での割引、返金には応じません。
・イベントに応じて荷物置き場を設けますが、貴重品の管理は各自の自己責任にてお願いいたします。盗難、紛失に際し、当方では責任を負いかねますのでご了承願います。
・迷惑行為がみられた際(スタッフ判断)には退出いただきます。イベント終了後にも迷惑行為の報告を受け、不当と判断した際には今後のイベントにご参加いただけません。
・お車でお越しの方、ならびに未成年の方は御飲酒いただけません。未成年と思われる方は身分証の提示をお願いすることがございます

ご参加希望、ご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください必ずお返事いたします

婚活、恋活、友活に最適な出会える!

大阪では有名な街コン☆イベントです!