陶芸街コン♪ 自然と仲良くなれる☆【ものづくり】で秋の思い出☆初めての方大歓迎!先生が丁寧に説明します♪【カジュアルな雰囲気・同じ目的】だから交流しやすい!

イベント名 陶芸街コン♪ 自然と仲良くなれる☆【ものづくり】で秋の思い出☆初めての方大歓迎!先生が丁寧に説明します♪【カジュアルな雰囲気・同じ目的】だから交流しやすい!
日付 9月21日(月)
時間 14時00分〜17時00分
受付開始時間 13時45分~
参加定員数 30名様
男性:空席有り
女性:空席有り
参加料金 男性:5800円
女性:4800円
年代 20〜49歳の独身の方
形式 完全着席、MCによる席がえあり!
フリータイム あり。MCによる交流しやすい工夫してます☆
服装 お気に入りの普段着でご参加ください
会場 gallery 陶芯
住所 大阪市浪速区幸町3-1-13 電話番号06-4394-7392

参加予約

詳細情報

9/21(月)祝日 14時〜 難波・桜川

たっぷり出会える3時間!

開催日時
2020年9月21日(月) 14:00〜17:00

(受付開始 13:30)

受付場所 gallery陶芯

大阪府大阪市浪速区幸町3丁目1-13

■参加人数
30名様限定

遅れてのご参加も大歓迎!

大阪で超人気のレアイベント!陶芸街コン♪

■対象年齢

20歳~49歳の独身の方限定でものづくり

恋活・婚活partyを開催します!

■参加費

男性:5800円
女性:4800円

お1人様でも気軽に参加できます♪

初参加の方、お一人様でのご参加が7〜8割!

弊社イベントスタッフが街コンの最初から最後まで全力でサポートします!

安心してご参加くださいませ!

わかりやすい駅近!アクセス抜群♪難波・桜川の予約のなかなか取れない先生の【ものづくり】と教室を貸切開催♪

すぐに打ち解けられる完全着席スタイルなので参加者様同士、落ち着いてお話していただけます。
立食はちょっと、、自分から動くのはちょっと、、の方も安心!いつの間にか自然と会話が始まります(^ ^)

20歳~49歳限定!弊社スタッフが年齢層を、合わせてお席をセッティング!

みなさん恋愛に前向きで、お話しも盛り上がります!

毎回、楽しかったとご報告いただける人気企画となっています!

 

軽食・お飲み物・嬉しい!デザート付き!

ビュッフェ形式ではなく、店舗スタッフさんがテーブルまで親切に運んでくれますんで楽々!!

みんなで一緒に盛り上がりましょう♪

☆参加される方はこんな方☆

◯結婚がしたい方
◯恋人が欲しい方
◯お友達を増やしたい方
◯一緒に合コンに行ける飲み友探したい人
◯家と職場と居酒屋の往復を変えたい方

◯日常に刺激が欲しい方

◯新しい出会いが欲しい方
◯お仕事帰りに気軽にご参加したい方
◯楽しい飲み会が好きな方
◯みんなで楽しい時間を過ごしたい方
◯予定が空いた人

7〜8割の方が初参加&一人参加大歓迎です!
気軽に出会えます♪

万全のコロナ対策!感染症対策済み!

☆弊社から参加者様全員にマスクをプレゼント
 (マスクを着用しての参加も大歓迎です!)
☆スタッフのマスク着用は絶対!

☆参加者様全員の手へのアルコール消毒の実施

☆参加者様全員に受付時に非接触型体温計で体温測定
 (37.5℃以上の方は参加できません)

☆開催店舗のこまめな換気
お食事・お料理のワンプレートの徹底!

ビュッフェの禁止!店舗スタッフがワンプレートに衛生管理を徹底して取り分けます。

■お約束

☆真剣に婚活をされております独身者限定です。(既婚者は参加できません)
☆お気に入りの普段着でご参加ください
☆MCによる席がえ3〜4回ございます
☆弊社街コンは完全禁煙です。
 (吸いたい方は店舗スタッフが指定する喫煙所でお願いします。)
☆貴重品の管理は参加者様の自己管理でお願い致します。

■禁止事項

☆他の参加者様に迷惑をかける行為
☆他のイベントへの勧誘行為
☆同業他社の参加
☆セクハラ、高圧的な言動

 

オシャレなマグカップ作りです♪

世界に一つだけのマグカップ!

プロの先生が、わかりやすく丁寧に教えてくれるので、どなたでも簡単にオシャレでカワイイデザインのマグカップに仕上がります♪

マグカップを作るという、同じ目的の作業を共にし、楽しさも難しさも共有し、できた時の達成感も一緒に味わうことができます。

みんなで、ワクワクしながら作りましょう♪

お色味は15種類以上の豊富な中から、お選び頂けます♪

楽しい♪形づくりや色付けも自由♪

わかりやすい!先生が一緒に同じタイミングで作業して頂けますんで、必ず作品を作りあげれます(^ ^)

日常では味わえないワクワクする楽しさ♪

陶芸コン♪イメージ写真①

普段はなかなか予約の取れない先生のアシストを受けながら、男性、女性混合で作品を作っていきます♪

ものづくりが好きな人は心にゆとりがあるように思います。陶芸イベントで出会い、繋がる縁は心優しい。

軽食・お飲み物・嬉しい!デザート付き♪

安心・安全に楽しめる♪新型コロナ対策を万全に講じております!
消毒・検温・マスクの提供・ソーシャルディスタンス・換気♪

陶芸コン♪イメージ写真②

【自然と仲良くなれる】共同作業♪
トークタイムは、トークが苦手な人も自然とおしゃべりできる^ ^
会話がなくとも仲が深まることも!?

雰囲気が良く、いつのまにか、みんな仲良しに♪

陶芸コン♪イメージ写真③

当日はお1人様につき、1作品をお作り頂きます。お作り頂いた作品は全て焼成までを行います。作品の仕上がりには、約1ヶ月ほどかかりますので、楽しみにしてお待ちください♪焼成後の作品は、店舗での引き取りでも個別配送も可能ですよ☆


【カジュアルな雰囲気】だから交流しやすい♪

当日の流れ

※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

  • 13:30 〜 14:00
    受付開始
    事前に場所をご確認の上、お気をつけてお越しください。道に迷われましたり、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
  • 14:00
    イベントスタート!
    MCの司会進行による、参加者様の自己紹介タイム♪安心のフォロー&サポート付き!

    交流しやすい様に、男女交互に座って、作品を作って頂きます。

  • 15:00 〜 16:00
    楽しい♪ティータイムの始まり!
    自然に仲良くなれます!同じテーブルになった方達と一緒に作品の話はもちろん、弊社から【トークテーマトランプ】をご提供させて頂きますんで、会話には困りません♪
  • 16:00 〜 16:45
    シャッフルタイム♪(グループチェンジ)
    お隣のテーブルの異性の方達とお話頂きます。せっかくご参加頂いておりますんで、全員とお話しできるように致します♪
  • 16:45 〜 17:00
    スタッフのアシスト付きの連絡先交換タイム♪
    気が合った方、気になる方と連絡先交換タイム♪『自分からはちょっと、、』なんて方は、弊社スタッフにこっそり言ってください☆全力でサポート致します♪
  • 17:00
    イベント終了
    一期一会、本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
    気の合う方と二次会へ♪まだ夕方!難波にも近く、オシャレなご飯屋さんもたくさんあります☆

主催者から一言

当、イベントを拝見頂きありがとうございます!
弊社の街コンスタッフはベテランばかり♪
参加者様の【喜び】がスタッフの幸せです!
スムーズな運営で効率の良い出逢いを提供させて頂きます。

参加予約