2020年12月4日(金)〜12月6日(日)街コン開催レポート!101名様にお集まり頂きました!

【安心・安全に楽しめる】先週も金土日の街コンは、たくさんの参加者様にお集まり頂き、大盛況でした!!


日曜日の【星占い】を体験できる街コンでは、参加者様が『98.5%当たってる!』とビックリしておられましたヽ(*^ω^*)ノ


占い師さんが、参加者様の情報を聞いてパソコンで鑑定しておられました!!

 

『占いもAIの時代なんやなー』って思いながら、司会をしていました♪


【星占い】の女性占い師さんは初めて街コンにご招待させて頂きました!!


いつもは占いを希望される参加者様は女性の方が断然多いのに、今回は占いをしたいという、男性希望者が断然多かった気がします(^^)笑


【新しい出会い】はもちろん!プラスワンを
兼ね備えた、参加者様に感動して喜んで頂けるお時間を過ごして頂けました!!


せっかく参加者様に、飲み会にご参加頂いたからには、1人でも多くの人に出会って頂くためのお約束の4回の席がえ&フリータイム&LINE交換タイム♪

1分でも長く会場を使わせて頂いての交流!!


カップリング率の高さが【出会いのCOCO】主催の街コンの自慢です!


二次会へも、たくさんの参加者様が行かれておりました
ヽ(*^ω^*)ノ


   ☆出会いのCOCO主催街コン参加者様内訳☆
12/4(金)20時〜
12/5(土)20時〜
12/6(日)18時〜
女性・男性総勢40名様    

総勢101名様にお集まり頂きました!!


男女比率もかたよりなく、
楽しいお時間をお過ごし頂けました!
 

他方で、せっかく、ご参加表明のご連絡を頂いたのに、ご参加をお断りした一部の皆様、大変申し訳ございません(><)


男女の比率を調整するために、締切を早めることもあります。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1回の婚活パーティーの参加者様の上限人数は最大収容人数に対する2分の1、すなわち100名様会場でしたら50名様が限界です。


傾向としまして、男性の方のご参加表明は、だいたい当日の方が9割です。


ご参加は公平に先着順です。
なるべくお早めにご連絡を頂けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


どの主催の街コンでも提供させて頂いております、昨今の社会情勢を考慮し、提供させて頂いております、個包装された
弊社オリジナルデザート『ピノ』『日替わりアイスクリーム』は大人気です!!


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お料理のご提供に関しましては、
ビュッフェの一切の禁止、シェアの禁止の措置を講じており、お料理取り分け女性専属スタッフが参加者様のお料理を取り分けて、
お1人様ワンプレートにて提供させて頂いております。


弊社主催の街コンは、お店選びもお料理取り分けスタッフも【女性目線】にこだわっております!

参加者様に『食べやすい!安心!ありがとう!!』と喜びの声を毎回頂いております(^ ^)


安心・安全に楽しんで頂けます飲み会です。


参加者の皆様、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました!!


今週も、新型コロナウイルス感染拡大防止の措置を万全に講じて、金土日は街コン開催致します!!


もうすぐクリスマスですね!
素敵なパートナーが欲しい人
もっと友達を増やしたい人

出会える婚活パーティーに参加したい人
ぜひ*\(^o^)/*ご参加くださいませ♪


ご質問だけでもお気軽にご連絡ください。


◯安心・安全に楽しめます


続々とご新規の参加者様にご参加表明を頂いております!!