2019年8月3日土曜日、令和初!淀川花火大会250名様街コンイベント!

8月3日土曜日は淀川花火大会✨️
たくさんの方々ににお集まり頂き、ありがとうございます(*´∀`)♪


総勢250名様程いらっしゃったようです!!


絶景の場所から花火を観ることができて、最高でした😆✨✨
屋台も風情があって楽しかったです♫


夕方から参加者様の誘導で走りまわって汗ダクダクになりました💦🤣
その分、ビールが美味しかったです(´∀`*)


早い時間からの場所とりや、買い出し等、スタッフの皆さまおつかれ様でした😁


楽しい思い出は自分で動いて作りにいくもの✨️

やはり花火イベントは大人気ですね!

あれだけの人が集まり、タイプの異性も見つけやすかったと思います。

私にも素敵な友達ができました!

街コンはすべての人の出会いたい希望をかなえ、皆さまを幸せにする最高のツールだと思います!

たくさん新しい出会いを探しに行きましょう!


『つまらないは暴力です』笑
同じ過ごすなら楽しい時間を!
私が楽しませてみせます👍


さてさて、
次の日曜日、18日は西宮浜でビーチBBQ開催します😁
スイカ割りもしますし、夏らしい楽しい飲み会になりますよ☀️☀️
ご予定大丈夫な方、ぜひご参加ください!
当日ドタ参加も大歓迎です(^^)v

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会