2019年7月28日(日)服部緑地公園100名様街コンイベント!レポート!

日曜日は緑地公園100名様BBQ🍖Partyに
企画協力として参加してきました!!


タイムラインの告知案内を見てお問い合わせ頂き、ご参加してくださった皆様、ホントにありがとうございます😊


久しぶりに会えた友達と話したり、いろんな職種の方と知り合えたり、縄跳びをしたり✨️お肉🍖にお酒!
充実した日曜日でした(^ω^)

参加者の皆様も、たくさんの新しい出会いがあり日常の忙しさを忘れられる楽しい時間になったかと思います!

楽しい1年にしたいなら、家にいても、とにかく動かないことには何も始まりません。 チャンスを与えてくれるのは人であり、自分の行動だと思うのです。


今週の7/31水曜日には19時30分から
心斎橋でイタリアンParty✨️
主催イベントがあります(╹◡╹)
たっぷり3時間!
まだまだ募集しておりますんで、
ご予定大丈夫な方はいつでもお気軽にご連絡ください♫
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12478099064.html

8/4日曜日には13時30分から西宮浜でビーチBBQ🍖
スイカ割りあり✨️✨️
開催します(^ ^)
夏らしい楽しいイベントです🏖
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12491805182.html

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会