2019年5月11日(土)心斎橋フェローズ、アヒージョParty街コン!レポート!


心斎橋フェローズ恋活友活アヒージョパーティに参加してくださった皆様ありがとうございます(^ ^)


総勢74名様の方にご参加いただき大盛況で終えることが出来ました‼️

皆さまに感謝です😂

当飲み会は毎回、参加者様を入れ替えております。参加してみたら、前に会った人だった、

女性ばかり、男性ばかり、と参加者様をガッカリさせることは絶対にしません!

飲み会おわってから、たくさんの方から、楽しかった!って送っていただけるLINEが嬉しくて😂

フェローズは雰囲気もご飯も最高で皆様に毎回好評を頂いております!

人見知りの人も絶対に一人ぼっちにならないなようにスタッフの100%のフォロー、シャッフルタイム、LINE交換タイムも毎回設けております。

座席の数の都合上、お断りした方々、本当にすみません💦
フェローズ着席型イベントは
特に人気の為、すぐに埋まってしまいます😢
次回は優先してお誘いさせていただきます
(^ω^)

驚いたのが意外とみんなアヒージョ好きなんだなぁと…
一瞬で無くなってました(;゚ロ゚)ホエッ
チーズフォンデュは毎回残るのに!(笑)

料理の追加オーダーや席替えも沢山しましたし、お腹も交流も満足していただけたかなと思っています♪

イベントの一番の目的、醍醐味は『新しい出会い』なのです。楽しい場所に人は集まり、人の集まる場所にはチャンスも産まれます!

ですから私は、なるべくたくさんの方にご参加頂くようにしております!


次回の主催イベントは来月になりますが、ご都合が合えば是非ご参加お待ちしています✨️
👉6/22(土)アメ村REVARTIハンモックPARTY♪
👉6/30(日)ゆったり昼飲み鉄板焼肉PARTY in 梅田CAMP♪

今月は5/26(日)のインスタ映え確実!
豪華客船貸切 船上ナイトクルージング Partyに企画協力として参加します(^ ^)

たくさんの新しい出会いと喜びを提供できますように創意工夫をしてゆきます!