2019年7月7日服部緑地公園100名様BBQ街コン!レポート!

日曜日のお昼は緑地公園七夕BBQ Party🍖に企画協力で参加させていただきました!!


夜は淀屋橋グッドスプーン七夕Party🎋に企画協力で参戦させていただきました!笑


タイムラインのイベント案内告知を見て、お問合せいただきご参加してくださった皆様ありがとうございます(^∇^)

暑い中、たくさんの方、100名様超えの方々にお集まり頂き、ホントに出会える楽しい1日になったかと思います。

みんなで楽しめるシャッフルタイム、ゲームも実施して、自然と参加者様も仲良くなっておられました!

スタッフが準備した大縄跳びゲームや輪投げも皆様で楽しんで頂けて、1人ぼっちになる人もおらず、皆様に満足頂けました!

サプライズのフルーツポンチにカレーもださせて頂き、食事も出会いも楽しんで頂けました!

やはり、同じ時間を使って来て頂くのであれば、1人でも多くの新しい出会いをご提供したいです。私達は男女の比率均等をお約束!

人数を重視しております!出会えない街コンはありえません!必ず満足して頂けます。

参加者様からも、毎回喜びの声を頂けて私達スタッフも嬉しく感じております。


今年も早いことに後半戦にさしかかりましたね😁
全力で毎日を楽しみましょう♫

大阪では有名な!婚活、恋活、友活にピッタリな!最適な!出会える!街コンイベントです!
新しい出会いならお任せください!
今日の街コン、お見合いパーティーはココに決まり!
カップル誕生率かなり高い!
成婚報告多数あります!
信頼と実績のある飲み会です!

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会