12/8(日)サンタマリア号貸切!200名様!クリスマスナイトクルージングParty街コンイベント!レポート!

12/8(日)はサンタマリア号貸切!クリスマスナイトクルージングPartyへ企画協力として参加してきました!!


タイムラインの告知案内を見て、お問い合わせ頂きご参加してくださった皆様、ありがとうございます☆


一足早いクリスマスParty☆ お洒落な船で非日常的な空間を楽しめて、とても良かったです(*´∀`)♪


サンタコスプレのテキーラガールさんが参加者様にテキーラプレゼントもあり、かなり盛り上がってました
(^O^☆♪


いよいよクリスマスシーズン突入ですね

ヽ(*´∀`)
クリスマス、新年を一緒に過ごすパートナー、楽しいお友達GETしましょ♫


まず外出して行動しましょう☆
一年なんて一瞬です!!


明日、12/12(木)からもたくさんのクリスマスParty企画してます!
女性限定主催者の宝石商の方から4名様限定で天然石ブレスレットプレゼント
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12547072323.html


週末の土曜日、12月14日は心斎橋のBERG完全貸切!
100名様クリスマスParty開催します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クリスマスケーキシャンパンでます!
https://ameblo.jp/yessama777/entry-12548783116.html


同じ過ごすなら楽しい1年を!
どんどんお気軽にご参加ください(^^)

婚活、恋活、友活にピッタリ!最適な!

大阪では有名な出会える!街コンイベントです!

新しい出会いならお任せください☆

 

#大阪飲み会 #恋活パーティー #婚活パーティー #大阪婚活パーティー #大阪街コン#大阪イベント #大阪 #街コン大阪 #大阪コンパ #大阪合コン #アラサー婚活大阪#パーティー #コンパ #合コン #街コン #恋活 #婚活 #友達 #婚活大阪 #心斎橋#大阪お見合いパーティー#今日の街コン#大阪出会い#お見合い#イベント#オミカレ#カップル#大阪飲み会サークル#オフ会#大阪オフ会